あなたが見たママスタでの長文は?

  • なんでも
    • 77
    • 越美北線
      21/12/16 16:51:46

    ぴよぴよ職人がまた自分の都合の悪いコメントを消したので再度書きますね!

    >他のスレにもアンチは沢山いるのにここだけしか現れないってご自分で言ってたけど何故上原さんらさんだけ?

    さくらさんのブログを読んでるし、ここの誹謗中傷の内容が気に入らないからでーす。

    >上原さくらさんが好きとして
    買っても居ない品物アフリエイトをしたり芸能人でも無く素人だからそっとしておいてと言うお相手が芸能人カテゴリでブログしてる事に対して正義かざすならそこはスルーするのは何故?

    正義をかざしてるつもりはないけど、私が正義に感じるということはあなたは自分が違法行為をしている自覚があるのね笑
    ここの誹謗中傷は違法行為だと感じてるけど、芸能カテもアフィにも興味ないし、そもそもなんの確証もないのになんの罪に当たると言うの?まずそれを教えて?

    >質問だけ答えてください。
    気にしないとか言い訳はいらないです。

    あなた、頭悪いだけじゃなく人としてなってないよね。質問だけ答えろっていうから答えたのに返事せず(できないんだろうけど)コメント消すんだ?次はコピペするから消しても無駄だよ。早く答えて?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ