あなたが見たママスタでの長文は?

  • なんでも
    • 42
    • イチボ
      21/06/25 08:55:02

    私が知る限り、金持ちの愛人やってた女、全員彼氏と結婚してる。
    富裕層紳士の愛人やってる女は彼氏もそれなりにハイスペ。  
    パトロンは40代病院院長で、彼氏は20代で医者なりたての勤務医とか。
    パトロンから毎月お小遣い貰いながら結婚前提の本命彼氏ともラブラブ。
    愛人やるような女は計算高くしたたかで賢く世渡り上手で賢い。
    ちゃーんと財布用と結婚用の2つの男を美味くキープしてますよ。
    なんならパトロン2人いる、3人いる、なんて愛人も多いよね。
    愛人は結婚できないだの一生2号だのそんなの全部ウソっぱちwないないw
    どこの国のいつの時代の話だよってくらいそんな話は存在しないw
    愛人はそんなタイプじゃない。世渡り下手な愚鈍なブスは愛人になれない。
    大学時代、賢く可愛い女子大生はみんなお小遣いくれるパトロンがいたわ。
    就職先までパトロンのコネだったり愛人は美味しい思いばっかりしてる。
    もちろん同年代の彼氏とも旅行したり青春は楽しんでる。
    お金くれる男がいないから朝から晩まで時給800円のバイト漬けで
    彼氏も作れないブスよりよっぽど愛人のほうが彼氏と青春楽しんでるよ。
    世の中、美人のために回ってるもん。
    パトロンがお金くれるからバイトせず彼氏と遊びまくり(デート代は彼氏もち)
    賢い美人はこういう人生が用意されてる。
    で、だいたい30代くらいまでには本命彼氏と結婚してる愛人ばっかり。
    パトロンから結婚祝いまで500万貰ってる愛人いたわ。
    しかも自分の結婚式にパトロンを招待してた。今まで(貢いでくれて)ありがとうって。
    結婚後もパトロンと続いてる子も何人かいるよ。よほど愛されてるのか。
    そのうち数名は、パトロンの子供産んで妻になって豪邸住んでる。
    パトロンから俺と結婚してくれーってせがまれて結婚してあげた。
    パトロンが離婚して、若い愛人と再婚パターン。よくある話。
      
    未婚ババアはこれが羨ましくて発狂してんのね。 
    若さと美貌ぶん回して欲しい男の愛情も金もすべて手に入れる極上女だけの世界。 
    ババアには無縁の世界でしょ。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3884377&commentNo=867

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ