旦那の親戚に除霊された

  • なんでも
  • 柴田勝家
  • 21/01/31 18:06:46

去年から体調が悪くなり仕事も辞めました。
初めて心療内科にもかかり薬治療中ですが毎日気分に波があります。
今年に入ってからは体調悪い日が続き病院にも行けてません。
そんな状態に苛々する事が多くなり、旦那と口論になる事が増えました。
その事をどうやら自称霊能者の親戚に相談したら、それは悪い霊の仕業かもしれない。と
そして今日我が家に突然来ました。
私を見るたび、やっぱり悪い霊がついてるといい、お経みたいな呪文みたいなのを唱え出して中学生の娘も私も突然の出来事にドン引き。
顔つきが悪魔だと言われました
痩せたのはエネルギーを吸いとられてるのよ!と言っていましたが、痩せてはいなく5キロ太りました。どうしたらいいですか?
ちなみにまだ家にいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/31 19:40:54

    お金は取られていません。
    悪魔の顔って連呼していたけど、突然来たからスッピンだったし、元々クマがすごいから悪魔に見えたんでしょうね。じわじわムカつきます。

    • 2
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/31 19:24:23

    北海道神宮の御札置いていったのに悪魔扱いなのがもうwww

    • 0
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 21/01/31 19:23:33

    タイトルだけで笑ってしまうwww

    • 1
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/31 19:16:04

    >>4
    くっそ見てみたい(笑)

    • 0
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 19:15:23

    >>7
    料金は取られたの?

    • 0
    • 21/01/31 19:12:53

    ハッキリした態度で拒否しないと
    エスカレートするよ

    • 0
    • 21/01/31 18:43:19

    その人が悪魔だと思うから、塩ぶつけたら?

    • 2
    • 21/01/31 18:38:58

    エネルギーを吸いとられているのよ!からの、5㎏太ったに吹き出したわ。
    まぁ徐霊出来たならいいのかな?て事で、明日の病院帰りにケーキ買ってきたら?

    • 2
    • 21/01/31 18:37:50

    あなたも一緒に病院行きましょう?って言ってあげたら良かったのに。

    • 2
    • 21/01/31 18:37:12

    義母が消えてない?
    お金取られないようにね。

    • 0
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/31 18:36:36

    あーゆっくり書き込んでたら帰っちゃった後か…
    お疲れ様でした。

    • 1
    • 21/01/31 18:36:00

    娘さん最高!
    バスらせて~~
    それぐらいの笑いが主には必要よ

    • 2
    • 21/01/31 18:35:56

    >>7
    もう帰ったのね。お疲れ様。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/31 18:35:27

    えーなにそれ
    取り憑いた悪霊が出て行く演技してみたら?
    満足して自称霊能者も帰るんじゃない?

    • 1
    • 9
    • 前田慶次
    • 21/01/31 18:34:39

    放ったらかして自分のことやる

    • 0
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/01/31 18:32:51

    真顔で旦那しばらく見て

    ねぇわたしって悪魔?

    って聞いてみなよ

    • 3
    • 7
    • 柴田勝家
    • 21/01/31 18:31:17

    まだ悪魔の顔付きだから心配だと言っていたけど、自分にもご飯支度があるからと今帰宅しました。北海道神宮って書いてある御守りを頂きました。
    娘はさっきの除霊TikTokにあげたらバズると言ってますが絶対やめてと言いました。笑
    普通に明日病院に行きます
    旦那は気まずそうにしてます

    • 2
    • 6
    • 馬場信春
    • 21/01/31 18:25:56

    その霊媒師もどきの後ろをじっと見つめてあって言ってみて。絶対驚くから。

    • 1
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/01/31 18:22:06

    その人が悪霊?
    年齢がわからないけど若年性の更年期もあるからね
    あと、薬の作用も合う合わないがあるからさ。
    あるとするなら、真面目すぎて自分で自分を追い詰めすぎるのかもね。だから今まで出来た事が出来ないとストレスになって辛いのかもね。
    あと、人の言動をきにしすぎるのタイプさんかな?
    たまには、自分で自分を褒めてご機嫌もとらないと。

    • 0
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/01/31 18:19:04

    まだ家にいるの?

    「ぎぃぃぃエエぇぁ!!!!!!」とか叫んで襲い掛かってみて。

    • 5
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/01/31 18:16:53

    してもらえるなら、してもらったらいいやん
    結構大事なことだと思う。
    付いてたら だけど

    • 0
    • 2
    • 馬場信春
    • 21/01/31 18:12:49

    除霊してもらえて治るなら良かったと前向きに考えればいいじゃん。

    • 2
    • 1
    • 織田信長
    • 21/01/31 18:08:39

    とりあえず具合悪いから病院行けないとか意味わかんないこと言ってないで病院行けば良いと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ