今生きてきて一番恥ずかしかったor爆笑した言い間違いある?

  • なんでも
    • 218
    • 真田幸村
      21/02/17 20:28:31

    久しぶりに面白い事があったから書いとく

    昨日ドラッグストア行ったんだけど、そのドラッグストアでは私PayPayで支払いするんだけどさ、
    お会計1450円でございます。って言われたから、
    PayPayで。って言ったのね、そしたら店員さん、
    ペイ!って言ったのwwwハイと間違えてんのwww
    ペイ!まだおもろいわwww

    吹き出しそうになるの抑えて帰ってきたわ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ