今生きてきて一番恥ずかしかったor爆笑した言い間違いある?

  • なんでも
    • 110
    • 島津家久
      21/02/01 14:41:41

    旦那と電車に乗ってた。駅で停車したら映画館の看板が目に入った私。旦那に「ねー、スパイダーマンは知ってるけど、スパイダーマンヨだって!何?マンヨって?」言ったら旦那が笑いながら「スパイダーマン3だよ!」言った。マンヨって何よ!思ってテンション高めで明るく言った自分が恥ずかしくなって周りの人見たら、こっち見てて目そらしたり、下向いてクスクスしてた。
    自分でも恥ずかしいわ、クスクスおかしくなっちゃって、隣の車両に移動した。ヨみたいな角ばった字体じゃなくて3にしてくれたら良かったのにさー

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ