旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 20:49:53

    >>531

    可愛いな。って思ったけど、自分の旦那だったらそう思うよね!

    • 0
    • 21/03/25 22:34:20

    特別なにかあったわけでもないのに、ただただ馬鹿だなーと思う。毎日。

    • 7
    • 21/03/31 23:51:23

    クチャクチャ音を出して食べるところ

    • 4
    • 21/03/31 23:55:34

    え?メンマってたけのこなの?

    • 1
    • 21/04/07 15:35:05

    クイズ番組の漢字の問題が全然書けない。

    • 1
    • 21/04/07 16:02:25

    24時間表記の時計を理解できないから
    待ち合わせが噛み合わない。
    15時に迎えに来てと言ったら、5時に来る。
    砂糖の入れ物に何故か粗塩を詰め替える。
    私が怒ってると理由も分からず、しょんぼりした顔で甘えてくる。可愛いけど馬鹿だなと思う。

    • 1
    • 21/04/07 16:29:01

    今日入学式だったの。
    「一年生、起立」で120人の新1年生と一緒に立ってたよ。まじでありえない。

    • 28
    • 21/04/07 17:13:26

    うち赤ちゃん産まれたばっかりなんだけど、授乳中に旦那が自分の部屋から出てきて、
    「ねぇ、エアコン壊れたっぽいんだけど見てくれない?」
    は?!?!?!自分でやれや!!!

    • 5
    • 21/04/07 17:16:17

    Alexaにアレックスと呼びかけて、何で俺には答えてくれないんだ!と怒ってた時

    • 10
    • 21/04/07 17:27:27

    気温に合わせての洋服のチョイスが出来てない時

    どう考えても暖かい日にコートとかセーターとか着ようとしてる。暑がりなのに。案の定すぐに脱いでただただ荷物が増えるだけ。

    • 2
    • 545
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/07 17:35:48

    土曜日午前中に勉強しないから

    • 0
    • 21/04/08 23:17:57

    >>541
    うける。
    あー立ったお父さんね!って
    インプットされたね笑

    • 1
    • 21/04/08 23:21:10

    >>541笑ったww

    • 0
    • 21/04/08 23:22:17

    >>543
    アレックスwww

    • 0
    • 21/04/08 23:25:36

    100人中1人だけしかいないであろう漢字の書き順
    くさかんむりは横棒、左、右の書き順をチョンチョン先に書いてそこに横棒引くの
    こんなのは氷山の一角だけど本当バカだよ

    • 0
    • 21/04/08 23:26:04

    >>541
    一同 と聞き間違えたんだよ…
    多分……

    • 0
    • 21/04/08 23:28:47

    爬虫類っての書けないのはなぜ?


    • 0
    • 21/04/08 23:29:55

    >>551え?


    日本人誇りなんじゃなかった?

    っての。

    • 0
    • 21/04/09 12:08:55

    >>543
    うちの旦那はアレクサ に話しかけれない。
    いつも私に頼んでくる。
    自分でやんなよ!と言うとやろうとするけど、モジモジして話しかけられず「やっぱりむりー!!」って一人でジタバタしてる。なんなんだいったいw

    • 2
    • 21/04/09 12:13:10

    TVをもらったのだが
    TVがつかないて言う。
    当たり前だろーよ
    TV線繋いでないんやから

    • 2
    • 21/04/13 13:08:42

    アイス買いにいって風呂上がりにアイス食べるつもりで、先に風呂入るから冷蔵庫にいれといてーって言ったら、冷凍じゃなく、本当に冷蔵の方にいれてた
    溶けてた

    • 3
    • 21/04/13 13:13:23

    >>541最高!

    • 1
    • 21/04/13 13:14:42

    ゴミの日を全く覚えない。

    • 5
    • 21/04/13 13:16:53

    ブレーキとアクセルの踏み間違い

    • 0
    • 21/04/13 13:20:15

    女装した男と浮気してた。
    しかも私より可愛かった、、、

    • 2
    • 21/04/14 23:54:54

    鼻くそ食べた

    • 1
    • 21/04/14 23:59:37

    照明に背を向けて暗いと言う時。

    • 1
    • 21/04/15 01:01:12

    白石貴美子の話題が出たときだよ

    • 0
    • 21/04/15 05:28:11

    右と左が分からない
    私が運転してる時に助手席で「ここ右ね!」って左射しながら言うから困る笑笑

    • 3
    • 21/05/05 11:06:25

    俺のご飯は?って言ってきたとき

    • 2
    • 21/05/05 11:10:02

    卒業式に私服で行こうとしたとき。しかも初めてじゃないからね、、、入学式のときはちゃんとスーツを着てたから「あら、やっと常識 を身につけたのね」って言いかけたのをグッと我慢した。笑

    • 1
    • 21/05/05 11:23:02

    大皿料理出す度に、「俺、大皿だとどれだけ食べたらいいか分からないんだよ」ってかわい子ぶる。
    気持ち悪いから無視する。

    • 4
    • 21/05/05 11:25:38

    残り物ラップせずに冷蔵庫に入れてた時

    • 3
    • 21/05/05 11:31:53

    そうめん食べるとき、大量をそうめんを箸でとりそば猪口に入れ、それを何口にも分けて食べ、しかも麺を噛み切る

    一口二口で食べれる量をそば猪口に入れればいいのに、絶対にやめない

    • 0
    • 21/05/07 20:36:16

    歯医者にいって仮歯なのに、大好きなキャラメル食べて仮歯が取れたとき

    • 1
    • 21/05/07 20:38:31

    現役受験で京大落ちたと聞いた時。

    • 0
    • 21/05/07 20:41:16

    30過ぎまで履歴書を→れれきしょ
    って言ってた

    • 2
    • 21/05/07 20:42:08

    10年くらい前だけど、Googleのこと、ゴーグルって言ってた。

    • 14
    • 21/05/07 20:43:01

    1日1回は思う

    • 8
    • 21/05/07 20:44:35

    レアチーズケーキを
    生のチーズケーキではなく希少なチーズ作ったケーキとおもっていたこと。
    物理現象(重力、空力学、乾燥)がわからないとき。

    • 4
    • 575
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 20:48:33

    スマホを冷蔵庫に入れてた時。乾電池を冷蔵庫に入れたら長持ちするんだからスマホも同じだろって…。

    • 0
    • 21/05/07 20:51:11

    お布団を15時から干したとき。

    • 4
    • 21/05/07 20:52:21

    京都は何県かと聞かれた時

    • 3
    • 21/05/07 20:53:25

    いつも

    • 2
    • 21/05/07 20:54:39

    4歳の子供に大丈夫かな?知的障害かなって不安になってたけどみんなの旦那さんの話聞いてたら4歳に何求めてんだよって気になってきた笑

    • 2
    • 21/05/07 20:59:54

    生殺与奪を
    何回注意しても「せっしょう与奪」言う。

    • 1
    • 21/05/07 21:00:30

    >>577
    私の旦那も京都は何県だっけ?
    と聞かれた事あります。
    「は?」
    と答えときました。

    • 1
    • 21/05/07 21:06:29

    >>553
    かわいい。
    よそ様の旦那にすみません。

    • 0
    • 21/05/07 21:06:51

    外食したとき、食べ終わってお店の人にお勘定してもらうとき
    おあいそ、っていう。
    無礼か。

    • 1
    • 21/05/07 21:06:53

    洗濯ものを干すときに、乾きにくいものを風が通らないところに干したり、乾きやすいものを一番陽の当たるところに干したり。

    食洗機への食器の入れ方が悪くて洗い残しがあったり。

    買ったばかりのまな板を一気にガリガリにしたり。

    モノを大切に使うという意味を、メンテして良い状態を保ちつつ使うと理解していなくて、メンテもせずにヨレヨレになったものを捨てずにずっと使っていたり。

    スマホの操作がトロかったり。

    配線とかパソコンのセットアップが苦手だったり。

    ビデオ撮影がおそろしく下手だったり。

    ゴミの分別を無視したり。


    幾らでもあるけど…。

    • 5
1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ