旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

  • なんでも
    • 783
    • クラシタ
      21/07/29 21:41:39

    ちょっと聞いてほしい愚痴!

    義母が泊まりに来ること前々から勝手に決められてて「そういえば今日、夕方から母親くるから」って当日16時過ぎに言われたの。

    当日私と子供は、久々ピザ食べたいねってお昼から話してた。
    旦那にもお昼から、夜はピザ頼むと言ってあった。

    私は義母が来るって聞いても予定変更せずにピザの出前頼んだ。
    義母「夕飯ピザは駄目だわ」
    旦那「ピザだけ?なんか作ってよ」

    なんかさ、もっと早くに前もって義母来るよって言わなかったお前が全部悪いんじゃん。
    だったらせめてピザ頼むよって言ったあと義母来るから別に用意してとか、ムカつくけど一言でも言やぁいいじゃん!!?
    まるで私が手抜いてピザ食べさせてますーみたいな感じになってさーもうイライラ。。

    義母と旦那のこういうのしょっちゅうある。言ってくれればまだ、まだマシなのに話がこっちまで来てないからもうさ。
    義母と旦那がうまく伝達できてない時もあるし、なんなのこの親子。

    コロナ前もそう。義母が勝手に食事に行くと決めてて、何も知らない私が洗濯始めたら旦那「え、今から洗濯?母親が食事行こうって待ってんだけど」って。義母「予定のこと何も考えてないのね」って怒ってるし。ほんと意味がわからない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ