• No.85 落武者

    21/01/30 11:46:41

    いったん辞めさせてまた子供が自らやっぱりやりたいって言ったら、再開するのはダメなの?
    今度こそ自分がやるって言ったんだから辞めないよ!次辞めたら他の習い事もさせないよって言い聞かせてさ。
    辞めたあとしばらくたっても二度とやりたいって言わなければ本当にやりたくなかったんだろうからそれはそれでいいじゃん、別に泳げなくても死なないし。

  • No.89 井伊直虎

    21/01/30 11:48:52

    >>85
    泳げなくても死なないけど学校で恥かいてまたぶちぶち言いそうだけど、それは自己責任ですかねぇ‥
    とりあえずプールは3月までという話にしてるので、それ以降は延長ないので様子見です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。