• No.3 結城秀康

    21/01/29 19:00:16

    偉そうにあぐらかいてて気がついたら中韓にさっさと抜き去られる日本。どの分野でもそう。

  • No.10 長宗我部盛親

    21/01/29 19:06:49

    >>3
    高飛車な日本だからだよね
    韓国は、世間体より我先と検査をして感染者人数が増えてみえても、国民の命を最優先したのはすごかったよ。
    その時日本は検査せずオリンピック中止を怖がり言い訳しながら検査をしなかった。0人を装ったツケよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 長野業正

    21/01/29 19:09:14

    >>10
    いつの間に日本てこんなに卑小な国になり果てたんだろうね。過去の栄光にしがみついて他を上から見下ろすだけ、みっともない…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。