どこの店行っても小さい子にスマホ見せてる母親

  • なんでも
    • 138
    • 戸沢盛安
      21/01/29 21:00:19

    時代時代って…今は令和なのでね。
    おばちゃんの時代と比べたところで無意味。
    スマホがあるから効率良く使ってるだけ。
    今時の子育て世代は昔の人と違ってデジタルコンテンツへの理解もそこそこあるのでね、だいたいのお宅は大丈夫だと思うよ。

    あとさ、発達障がいの環境的要因について、勉強した人が言う内容じゃないんだけど。
    心配してる面してお母さんたち追い込むのやめてくれませんかね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ