1年半前に行方不明になった山梨県キャンプ場の女の子、未だ見つからない

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/01/29 15:44:22

2019年9月、山梨県道志村のキャンプ場で、行方不明になった女の子の母親が、キャンプ場の利用客にチラシを配り、情報提供を求めました。
千葉県成田市の小倉美咲さんは、小学1年生だった2019年9月、家族や友人らと訪れた道志村のキャンプ場で、行方が分からなくなりました。
17日は、母親のとも子さんが、警察やボランティアと一緒にキャンプ場を訪れ、利用客に、美咲さんの特徴や当時着ていた服装などがかかれたチラシを手渡しました。
また、「行方不明当日のキャンプ場周辺のドライブレコーダーの映像などがあれば、提供して欲しい」と呼びかけました。
これまでに、美咲さんの発見につながる有力な手がかりはなく、警察は事故と事件の両面で捜索しています。 山梨県警大月警察署0554-22-0110

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4702件) 前の50件 | 次の50件
    • 4702
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/06 21:51:22

    >>4697
    仮に出鱈目だとしても
    それで救われたりする人がもしいるのならいいのかなって思うけどね
    信じてない割には詳しいのね

    • 0
    • 4701
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/06 21:46:32

    >>4700
    やりすぎ都市伝説でシークエンスが霊視メガネを開発してる人がいてそれが実現したら誰でも霊が見えるようになって未解決事件が減るって言ってた。だったら今自称霊視出来る人が未解決事件解決すればいいじゃんと思ったわ。

    • 0
    • 23/01/06 20:45:52

    >>4697
    霊視なんてあるわけないでしょ
    もしあったら未解決事件が全部解決してないとおかしいし、めぐみさんの居場所も平壌市の条丁目単位で特定できてるはず

    • 1
    • 22/12/15 05:48:57

    >>4669シルバーの車の目撃は当初からあったよ

    • 1
    • 4698

    ぴよぴよ

    • 4697
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/15 05:44:55

    >>4694某陰陽師は世田谷一家殺◯人事件でも
    霊視をしてたけど、結局何も解決には至らなかった。過去にも事件を霊視探索のみで単なる視聴率稼ぎです。私はあの方の能力を信じてません。

    • 2
    • 22/12/04 07:51:12

    >>4695ね。真実わかるといいね。

    • 0
    • 4695
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/03 01:44:59

    男の特徴とか、かなり詳細が分かり始めたね。捜索ボランティアに紛れてたみたいで、ゾッとしたわ。

    • 2
    • 4694
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/02 21:25:51

    また更新されたよ陰陽師YouTube。やっぱり車に乗せられたとか言ってた。
    骨を置いていった男がいるみたいね。

    • 3
    • 4693
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/01 11:38:11

    霊同士でも世間話するんだね。

    • 3
    • 4692
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/29 17:02:54

    あんなに山に霊が居るなんてやっぱり怖いわ
    悪さする霊が居るなんて。
    山に居る霊って身内が供養とかしてもらってないの?
    川に女の子らしきが居たなんて

    • 0
    • 4691
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/29 06:23:57

    幽霊が居たとしてもよ?

    何故幽霊が嘘はつかない前提なの?

    • 2
    • 4690
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/29 06:20:33

    >>4689
    車はキャンプ場の方向いてたぽい
    手招き?されて車乗っちゃうって顔見知りだったのかな?

    • 0
    • 4689
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/29 00:57:53

    >>4688
    見ましたよ。
    車の停め方がよく分からなかったわ。
    駐車して隠れて待ち伏せしてたのかな?
    運転席から話しかけたわけではなさそう。

    • 2
    • 4688
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/28 23:02:50

    今日YouTubeアップされてたよ

    • 1
    • 4687
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/24 14:13:21

    >>4684
    捕まらないの?お咎めなし?

    • 1
    • 4686
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 23:53:50

    >>4683YouTubeのニュースで見たって書いてあったね

    • 1
    • 4685
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/23 15:59:02

    >>4675 真犯人じゃなくても逮捕だな

    • 5
    • 4684
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/23 15:46:12

    骨が見つかって報道が過熱していた時YouTubeのみさきちゃんの考察する動画に私が犯人ですなんてコメントして騒がれたけど、元刑事の人だから調べたみたいで、犯人ですって言ったのはイタズラでした。って結果になった

    • 2
    • 4683
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/23 14:17:43

    現在怪しい男性取り調べ中ってコメント書いてあったけど、そんな情報ある?調べても出てこないけど

    • 3
    • 4682
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/23 13:54:43

    >>4675
    小倉美咲さんの情報提供サイトにメールしたよ。警察へ相談してくれる事を願ってる。

    • 2
    • 4681
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/23 12:30:34

    >>4675
    悪ふざけにしても、美咲ちゃんを愚弄するコメントは腸煮えくり返るわ。惨すぎる。

    • 6
    • 4680
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/23 04:09:55

    >>4679
    17件くらい返信ついてるやつ

    • 2
    • 4679
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/22 23:43:29

    >>4675どこにある?見当たらないや

    • 1
    • 22/10/22 22:37:02

    >>4675
    殺人事件現場で殺された人の霊が、犯人を教えてくれたっていう刑事の雑談動画を見たことがある。
    そういう人に当たれば、信じてもらえる可能性はあるかも。

    • 3
    • 22/10/22 22:05:16

    警察も橋本先生の力を借りて捜査するのもアリだと思うんだけど

    • 0
    • 4676
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/22 20:43:46

    >>4675
    いや本当犯人なら怖すぎる

    • 0
    • 22/10/22 16:38:58

    橋本京明さんのYouTube見たけどさ、コメント欄に犯人らしき人の書き込みがあるんだよね
    さすがに嘘だよね?
    霊視が当たってたら自首してやるよって
    美咲ちゃんを車の後部座席に乗せたって
    警察に言っても相手にされないよね?

    • 9
    • 4674
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/22 00:00:33

    >>4672なにそれ

    • 0
    • 22/10/21 23:55:33

    >>4668 
    靴下履いた状態で腐敗したなら靴下も一緒に腐敗するだろうし靴下の中に骨が残るよね。

    • 2
    • 22/10/21 23:51:38

    >>4671
    見ましたよ。
    シルバーの車。
    手を降って呼ぶって知ってる人か、それとも手招きかな。
    連れ去られた場所が来週明らかに。
    あの感じだとやっぱり橋の手前の自販機のところかな…?
    私が親なら当時の何があったのか知りたい。

    • 7
    • 22/10/21 22:06:37

    YouTube見た人いるかなと思って。来てみた。シルバーの車。何か真実分かるといいね。自分が親なら知りたいかもしれない

    • 4
    • 22/10/21 22:06:23

    YouTube見た人いるかなと思って。来てみた。シルバーの車。何か真実分かるといいね。自分が親なら知りたいかもしれない

    • 0
    • 22/10/17 17:06:44

    >>4665
    シルバーの車って言ってましたね。

    • 2
    • 22/10/15 15:54:23

    >>4667
    遺体が腐敗して臭いがつくから、動物は咥えるよ

    • 2
    • 4667
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/14 23:28:42

    >>4662
    松戸の子の時も動物が咥えたとか言ってた人いたけど、食べ物でもないし防寒もできない小さい靴下なんか何のために咥えて移動させるのよ。

    • 4
    • 4666
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/14 23:21:13

    >>4665
    気になって見てきた。
    あの方初めて知ったけど、すごいわ。
    少しでも手掛りが見つかるといいよね。

    • 5
    • 4665
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/14 20:22:13

    YouTubeで霊視動画でたよ。陰陽師で霊と話せるんだって。何か手掛かり見つかるのか??

    • 1
    • 4664
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/14 12:16:59

    >>4643
    それ、ユーチューブでそのままやってたよ。

    • 0
    • 4663
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/14 11:54:18

    >>4659
    行方不明の場所は何度もテレビで流してるよね

    • 2
    • 4662
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/14 11:33:27

    大きな台風があって地形も変わっている所もあるらしいから。
    動物が咥えて移動させたりもあるだろうし。

    • 2
    • 4661
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/13 17:32:58

    >>4655
    今回の靴下が前回の遺留品が見つかったあたりなら不思議だと思うけど。
    いくら山でも物がそんなに移動する?
    すごい土砂崩れがあったわけでもなさそうだし。
    ちょっと怖いよ。

    • 3
    • 22/10/13 16:03:10

    美咲ちゃんからのメッセージだね。
    犯人は動揺してるだろうね。

    • 5
    • 22/10/13 14:39:49

    >>4655
    なんか詳しいよね
    そこまで報道されてないのに?

    • 1
    • 22/10/13 12:47:34

    ボランティアはどの辺りで靴下を見つけたんだろうね

    • 2
    • 22/10/13 12:27:06

    何だかなぁ

    • 1
    • 22/10/13 12:16:23

    また山を捜索するのか?

    • 3
    • 4655
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/13 12:15:01

    >>4653
    平らで何もない所ならともかく、山で草も生い茂って斜面もあるし、
    何年捜索しても100パーセント捜索は無理だろうし、
    今頃になって遺留品が出てきても不思議ではないよ。

    • 6
    • 4654
    • 金魚草 (世話好き)
    • 22/10/13 12:08:47

    顔立ちが少し似ていて同じ7歳で秋分の日で、靴や靴下みつかるという共通点、、
    両方偶然の事故なのか どちらかが事故でどちらかが事件なのか、 両方が事件なのか

    警察もまだ慎重に調べてくれているのかな、、
    つらいです

    • 9
    • 22/10/13 12:06:38

    何ヵ月も山を捜索したのに、何で今になって片方の靴下が見つかるのか不思議なんですけど

    • 16
1件~50件 (全 4702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ