一歳の予防接種について へのコメント(No.18

  • No.18 黒田官兵衛

    21/01/29 13:17:58

    主です。

    みなさんありがとうございました。

    気持ち的には五分五分で悩んでいましたが、圧倒的に遅らせるべきではないという人ばかりなので背中を押して貰えました。
    もちろん遅らせるとしても期限内には受けるつもりでしたが、腹をくくって行ってきます。
    我が子を守る事を最善に考えているので予防接種の大切さも分かっていますし、今まで任意も全部受けています。
    周りに引かれるくらいの対策をして行ってきます(笑)

    ありがとうございました。
    皆さんも皆さんのお子さんもコロナや病気にかかる事なく元気に過ごせますように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。