食べる量減らしたぐらいでは痩せないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/30 03:28:23

    不健康だけどかなり糖質制限したら痩せる
    ただ本当にストレス溜まるし、逆に食べ物のことしか考えられなくなる・・

    夜ご飯食べてる最中に、明日の夜ご飯どうしようかなーとかw体はガリになったけど頭は本当にデブ脳

    • 0
    • 21/01/30 02:18:07

    炭水化物は本当に太るよ…
    痩せはしないと思う。まず運動しようか~

    • 0
    • 21/01/30 01:48:38

    朝の惣菜パンも減らせれば理想的だけど、どうしても無理ならやっぱ食べるタイミングは朝だね
    その代わり夜フツーになんて摂取しちゃダメ(笑)
    朝の惣菜パンがどうしても譲れないなら、炭水化物を昼までにして(それでも量は意識して)夜は徹底的に避ける

    • 0
    • 21/01/30 01:39:31

    >>31
    You Tubeなんか信じちゃ駄目だよ。
    お腹痛い時に食べないなんて当たり前だし

    • 1
    • 21/01/30 01:36:22

    >>33
    何にも付けなきゃ太らないよ
    胃や食道には悪いけど

    • 0
    • 21/01/30 01:27:19

    朝より夜減らした方が良いと思うけど、年取ると量減らしただけじゃ体重落ちないよ。

    • 1
    • 21/01/30 01:26:16

    >>16 夜間はレタスきゅうりも太るからダメよ。

    • 0
    • 21/01/30 01:25:59

    量より質じゃない?
    食事の最初にサラダとかこんにゃくとかお腹膨れるヘルシーなもの食べて、炭水化物を減らす!

    • 0
    • 21/01/30 01:25:09

    16時間食べないのが良いみたいだね。空腹は最高のクスリ。一日3食は間違いだったって回のあっちゃんのYouTube大学為になったよ。
    確かに胃腸に負担かけてるなって思った。
    うちの子アトピーと皮膚が化膿しやすかったり色んなアレルギー
    +お腹が弱いのに大食いだったんだよね。
    病院の先生にお腹痛い時は辛いだろうけど食べないでって言われて、腹痛がある時は断食。
    普段でも食べる量減らしたらアトピーも大分増しになった。運動も好きじゃ無いから食べる量が多すぎたかなって思った。太ってるわけじゃないんだけどね

    • 0
    • 21/01/30 01:22:26

    >>26
    若い子とおばさんでは全然違うわよ(泣)

    • 4
    • 21/01/30 01:12:45

    炭水化物食べたかったら、せめてチャーハンにしたら良いよ。
    油で米をコーティングするから、吸収がゆっくりになるらしい。
    量食べてたらダメだけども。

    • 0
    • 21/01/30 01:12:36

    おやつ抜いたら痩せる。

    • 1
    • 21/01/30 00:58:46

    19時以降は食べない

    • 0
    • 21/01/30 00:54:46

    うちの娘は筋肉質で痩せにくく部活で身体動かしてるからって普通に食べてたけど、痩せたいって言い出して朝昼はしっかり食べて夜を減らしたら体重減ってたよ。
    夜は寝るだけだからそんなにカロリーとる必要ないって言うよね。

    • 0
    • 21/01/30 00:51:20

    >>3
    太る物ばっかりだね
    炭水化物を減らして、キノコ・海藻とか食物繊維。タンパク質。
    栄養を考えてね

    炭水化物ゼロは病気になるから駄目だけど

    • 1
    • 21/01/30 00:50:00

    パンやめた時のトータル摂取カロリーによる。

    • 0
    • 21/01/30 00:48:28

    >>6
    若い時より食べる人ってなんで?
    ストレス?
    女を捨てた?

    • 0
    • 21/01/30 00:46:48

    >>3 糖質を減らせば、カロリーがあっても痩せるよ。

    • 1
    • 21/01/30 00:46:34

    >>20
    ヤバいよ
    トピ主、何キロあるのよ?
    ネットでバレないんだから正直に

    • 0
    • 21/01/30 00:44:26

    >>19
    もっとかな?400以上ある?
    ヤバいね。

    • 0
    • 21/01/30 00:40:37

    >>17
    惣菜パン1つで200~300kcal じゃ足りないでしょ

    • 0
    • 21/01/30 00:37:34

    >>14
    と と と
    って、それらを全部一緒に煮たんかーい!

    考えて書こうよ

    • 0
    • 21/01/30 00:36:34

    惣菜パン1つで200~300kcalはあるよね。
    朝だけで、1000kcal弱食べてることになるよ!

    • 0
    • 21/01/30 00:32:14

    >>15
    飲み物は黒烏龍茶、烏龍茶、緑茶、麦茶、コントレックス。
    ウォーキングやフィットアドベンチャー後にオレンジ100%。
    カフェラテは毎週水曜日のお楽しみデー。
    おやつはヨーグルトにきな粉と黒胡麻を混ぜたやつとか海藻サラダとかこんにゃくと大根を昆布で煮た物とか。ゼリーもよく食べました。
    夜間、空腹時はレタス、きゅうりをパリパリボリボリ食べてました。

    • 0
    • 21/01/29 15:11:22

    >>12
    40キロってすごい
    飲み物や間食はどんな感じですか?

    • 1
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/01/29 13:57:59

    美容と健康を意識して食事してれば痩せるよ
    惣菜パンなんか食べても何にもならないじゃん
    私の今日のランチはスプラウトのサラダと鮭と高野豆腐ときのこの煮たやつと玄米ごはん
    まず小麦粉やめなよ

    • 1
    • 21/01/29 13:57:09

    >>6
    パン減らして、野菜スープやたんぱく質とるようにしたら?

    夜は白米抜く。

    • 0
    • 21/01/29 13:54:50

    33歳で94キロ157センチから34歳55キロになったよ。

    朝はパイナップル、バナナ、リンゴをスキムミルクとカスピ海ヨーグルトを混ぜたやつに入れて食べてた。
    お昼は好きなもの。
    夜は豚汁、スープ、モツ煮込みなど。白米はたべ無い。
    主さん頑張れ。

    • 1
    • 21/01/29 12:10:42

    >>3
    痩せる気ある?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 島津義弘
    • 21/01/29 11:11:21

    >>3 夜を少なめにした方がいいんじゃないかな。きゃべつの千切りと、茹でた鳥胸肉とか。朝、昼は多少カロリーがあっても大丈夫だと思う。

    • 1
    • 8
    • 吉川元春
    • 21/01/29 11:11:11

    体重は落ちるかもしれないけど全く意味ない
    栄養の偏り、不足、後でガタくるよ

    • 4
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/01/29 11:10:55

    炭水化物が一番太るのに炭水化物ばかり。

    • 3
    • 6
    • 真田昌幸
    • 21/01/29 11:09:40

    >>2
    そう、パンにはまってからどんどん体重増えてます…
    若い頃は1つで充分だったのに、今は2つは食べないとお腹いっぱいにならなくて
    食べる量減らすだけでも痩せるもんですか?

    • 0
    • 5
    • 島津豊久
    • 21/01/29 11:09:24

    夜を7分目にする
    痩せる

    • 2
    • 4
    • 浅井長政
    • 21/01/29 11:08:50

    惣菜パンってカロリーえげつないハズ。三個も食べたらチョイスによっては1日分のカロリー行っちゃうよ。

    • 2
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/01/29 11:07:56

    朝 バナナ
    昼 おにぎり1つと味噌汁
    夜 イクラ丼

    とかでもダメかな

    • 0
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/29 11:07:14

    朝食べすぎじゃない?
    お惣菜パンってけっこうカロリーありそうだし、塩分も多そう。
    朝のパンを1個にして、夜も少し減らす。
    これで少し体重落ちると思うよ。

    • 4
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/29 11:05:46

    カロリー!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ