浮気されたからし返した。

  • 旦那・家族
  • 主食はビール
  • 21/01/29 10:37:21

主人の浮気相手の旦那と肉体関係はないけど、浮気し返しました。

主人は職場不倫ですが、お互い職場辞めない、主人は誓約書の拒否をしたため、気の済む行為をしました。後悔していません。
主人は肉体関係(不貞行為)が無いため慰謝料も取れず、主人の浮気が原因で来月離婚予定です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/10 14:06:15

    >>10
    挿入前まで行って、我慢出来るのが凄い笑

    • 0
    • 21/02/10 14:05:26

    >>7仕返しでもなんでもないじゃん
    一時的にでも愛し愛されてないし…

    • 0
    • 21/02/10 14:04:16

    惨めだね。

    • 0
    • 21/02/10 14:02:38

    >>15わかる。相手が無理だったの?
    そこまでしたら普通最後までいくと思うけど。

    • 1
    • 23
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/10 13:25:32

    肉体関係がない浮気ってどんな浮気なんだろ?キスはするの?ご飯行ったら浮気?肉体関係ないなら離婚はしないなぁ。私は

    • 0
    • 21/02/10 13:06:40

    不貞行為なしの浮気って事は旦那は相手に本気なのね
    なのにやり返したつもりになって主惨め

    • 1
    • 21/02/10 12:50:23

    いいと思う。私もされたらするよ。

    • 1
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/10 12:49:54

    >>14
    うちも同じ笑

    • 1
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 21/02/10 12:48:10

    後悔がないならいいと思う。
    頑張って。

    • 0
    • 21/02/10 12:30:52

    なんだか低レベルだな。
    登場人物が類だよね。
    1人くらいは賢い人がいてもいいけどなぁ

    • 0
    • 21/02/10 11:27:08

    まあ離婚理由なんて人それぞれだし、いいんじゃね。

    • 0
    • 21/02/10 11:25:24

    不貞行為ないのに浮気仕返したってなんか意味あるのかな。
    本人がそれでいいなら良いけど

    • 2
    • 21/02/10 11:23:37

    >>10そこまでしてどうやって止めるの?

    • 1
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/09 00:07:02

    仕返しのためではなかったけど、旦那に浮気された数年後に浮気しました。
    それがきっかけで旦那は当時の私の気持ちがわかったと言って寄り添ってくれるように、今は仲良く暮らしてます。

    • 0
    • 13
    • 主食はビール
    • 21/01/29 17:50:53

    >>6
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12
    • 主食はビール
    • 21/01/29 17:50:35

    >>9
    バレないように行ってください。私はバレましたが、性行為は行っていないので慰謝料も相殺です。

    • 0
    • 11
    • 主食はビール
    • 21/01/29 17:49:28

    >>8
    浮気相手のご主人は、私がタイプだったから
    離婚するつもりだから、相手がいたら離婚するとの事で、私も自暴自棄で引っ掛けました。

    • 0
    • 10
    • 主食はビール
    • 21/01/29 17:47:52

    >>7
    しましたが、LINEには残っていません。
    挿入前まではしました。

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 21/01/29 17:30:01

    それで気が済むなら私もやり返したい

    • 0
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/01/29 17:27:32

    なんでまた旦那の浮気相手のご主人と?
    向こうはどういうつもりなの?

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/01/29 16:27:51

    キスしたの?

    • 0
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/29 12:47:29

    それでいいよ。次は不倫しない男と幸せになって

    • 3
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 21/01/29 12:19:11

    なんじゃそりゃ

    • 2
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/29 12:18:04

    肉体関係あってからお話しましょう

    • 4
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/29 11:12:40

    肉体関係はないけど浮気ってことは相手は主さんのことが好きっとこと?そんな都合の良いことある?

    • 1
    • 21/01/29 11:10:24

    それで気がすむなんて羨ましい
    そんな事しても自分に何のメリットもないわ

    • 8
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/01/29 10:41:56

    それで気が済んだ?惨めになった?
    寂しいなって思うけど来月離婚か…
    次は幸せになってね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ