こころ*守

  • 病気・健康
    • 750
    • ちゃー
      24/05/18 12:03:13

    南風。お留守番係の猫とおこもりさんの日常はさして変化もない。窓辺で風に当たりながら、道路工事をしている作業員さん達を飽きずに眺めるビッさん。向かいのアパートにお散歩中の黒ちゃんを見つけたり、庭で砂浴びをする小鳥がいたり、居眠りする暇もないね。逆に競馬1レースの予想を熟考の末にウトウトし始める私はもう面倒くさくなって直感で予想を入力する始末。そんなレースが大当たりするんだから笑える。勿論買ってないしね。人生そんなもん。考えても考えても答えはないって、人生相談で言ってた。馬もご機嫌で走り切れたなら結果を気にする前に気持ち良かったなって思うんだろう。カラッとした風が気持ちよくて、運動がてら高3のお布団カバーやシーツを洗って干す。おひさまの匂いは猫の匂い、高3の好きな匂い。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ