こころ*守

  • 病気・健康
    • 749
    • ちゃー
      24/05/14 00:59:30

    ストレッチ。左足に無理をさせないように本当に簡単な動作を毎晩歯磨きしながらしている。ゆっくりめに屈伸とか片足背伸びを。歯磨きのリズムと合わず、ストレッチしながら手が止まることもしばしば笑。私の足の指2本の骨はレントゲンで普通の半分以下の細さだと判り、危なっかしい程の確率で骨折しやすいらしい。昔、そんなことを知らず主任先生が足の指を握りグイグイ曲げ伸ばしてストレッチしていたことを思い出すと、ただただ恐怖でしか無い。高校生の頃、前にいた可愛い子に足の指を踏まれたことも覚えてるのはかなり痛過ぎたからか笑。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ