こころ*守

  • 病気・健康
    • 748
    • ちゃー
      24/05/12 09:20:50

    腎臓結石。『CT検査で結石らしきモノが見えたので、今回の結果としては結石の移動時による激痛かな…』と、昨日おさるさん先生の毎月診察でも言われる始末。水分補給が大事ですね、と又々諭されるオバサン。おしっこの色がオレンジ色の時は脱水症状だから沢山飲んで下さいねー、とおさるさん先生のお決まり文句で診察が終わる……。急患状態でお世話になった私の大好きな看護師さんからは「ほんと元気になられて良かったわぁぁ」と声をかけられ、いつものマザー・テレサのようなスマイルで浄化してくれた。いつもは気づかなかったのだけど、キラキラ光るパール入りのアイシャドウが神々しくて綺麗だった。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ