こころ*守

  • 病気・健康
    • 740
    • ちゃー
      24/04/26 19:23:14

    現実と否定。私のCT検査で小さな小さな結石らしきものが見えた。泌尿器科専門外だけど結石経験者の紹介状先生は痛みの原因は結石だと言い、確認の為に泌尿器科の先生に追加検査と診察をしてもらった。が、あー結石じゃないですね!としっかりめに言われた。でも、結局は紹介状先生に結石!!と〆られる。あの…血液検査は疑わしき病気に関する値地が急上昇してるんですけどっていう現実。待ち時間にネット検索したよね笑。なんだろう、背中の痛みがシクシクとこころの方に向きを変えてくる悲しさったら。病気の最中の病院は辛すぎる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ