こころ*守

  • 病気・健康
    • 738
    • ちゃー
      24/04/23 09:17:47

    ストレス性背中痛。日曜日の午後から背中の左側が痛くて動くと激痛が。「…ヴッ」と変な声が出て横になっても辛い。ダンちゃんの母親がコロッケを作るから取りに来て、とダンちゃんに電話が来た時から痛みが出たのがせめてもの笑いか。あー、ストレスは不意に襲って来るんだね。ダンちゃんの親だけど数年前から嫌い。ダンちゃんの悪口を私に言ったからだ。学生時代の素行の悪さ。ふいにやって来てはそれを何回も聞かされて、悲しくてやりきれなくてダンちゃんに確認した程。結果、ダンちゃんの弟のことと判った。勘違いの記憶。私も病気でおこもりさんになったし、それ以来関わらなくなったな。私のストレスの1つ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ