こころ*守 へのコメント(No.464

  • No.464 ちゃー

    0SdB59/CPY

    22/05/16 19:54:12

    今週はおさるさん先生の診察。で、それは一生続くんだってことに今更気づいた笑。薬嫌いだったのに一生薬を飲み続けなければいけない。眠気に負けて夜の薬を飲み忘れたりするのももう焦らなくなった。時間を調整して飲むだけ。

    雨の日に買い出し。カエルの大合唱を聞いて何故か泣いてしまった。おこもりさんになってから全然聞かなくなった音だったからか懐かしくて。私にはゲコゲコって聞こえるんだよね…ダンちゃんはなんで泣く?って顔で運転してたわゲーコゲコ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。