コロナで諸々の行事が中止。「仕方がない」以外の声がけ教えて!!!

  • なんでも
    • 18
    • 徳川家康
      21/01/29 00:01:19

    うちも小6。
    息子は別に気にしてないよー。組体操、絶対1番下だから、あれはやりたくなかったから、無くなって良かったよ!と笑っていたけど。
    楽しみにしていた修学旅行なくなるし、行事は何も無し。思い出作りに卒対が考えてくれていたイベントも中止。

    都民だから、緊急事態宣言が延長されたら、更に学校行事は無くなる。

    卒業式はみんなで写真撮りたいねー!って話して、卒業式まで頑張ろう!って言ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ