挨拶する人の中でも変な人いるよね?

  • なんでも
  • 真田幸村
  • VLFBXD+H9w
  • 21/01/28 22:42:26

挨拶運動のようにいつも挨拶、挨拶うるさくて、会社の部署をぐるッと一周して大声で挨拶してる人

コロナなのにわざわざプライベートゾーン40センチより近くまで寄ってきて息かかるくらいの距離で挨拶する人

何回も挨拶をリピートしてこちらが大声返すまで言う人

これ挨拶の強要じゃないかと思って

パートの女性から相談受けたんですけど
お子さんが幼稚園や小学生で持病もちだったりして会話や息吐くことでコロナやインフルが感染しないか心配だとのことで挨拶控えめにさせて欲しいそうです

ちなみに、緊急事態宣言出てる地域で、病床100%埋まってる
救急搬送するために受け入れ病院探してる間に心肺停止に何人もなるくらい何時間も待たされる

挨拶教の教祖様じゃあるまいし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一条兼定
    • Xb7hSXsPPA
    • 21/01/28 22:44:00

    双方が気持ちのいい挨拶でありたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ