呪い殺せる能力が身についたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/06 15:46:41

    いるよ。
    イトコ。ウザすぎて無理。

    • 0
    • 21/02/06 15:45:11

    >>140
    私もそうならないで呪い殺せる能力が欲しい。

    • 0
    • 21/02/06 15:40:23

    みんなの前で鼻毛束で出せるとか大きい屁しちゃうとか恥かかせるくらいなら、やりたい人たくさんいる 笑 呪い殺す程はいないな

    • 2
    • 21/02/06 15:23:23

    意地悪、嫌がらせしてる人を呪いたい

    • 3
    • 21/02/01 20:53:01

    周りのムカつく奴らをごっそりと

    • 6
    • 21/02/01 20:49:53

    義姉

    • 0
    • 21/02/01 20:40:42

    幼稚だな
    上げてるの絶対子供でしょ

    • 0
    • 21/02/01 20:39:56

    前にもこのトピあったね~

    • 0
    • 21/02/01 20:39:14

    ていうかドラえもんの道具で消せる道具で消したい

    死刑囚とかわいせつ教師とかいちいち念じてたらしんどい

    • 0
    • 21/02/01 20:37:52

    みえぴょん

    • 1
    • 21/02/01 20:36:36

    〇藤しかいない。

    • 0
    • 21/02/01 19:06:18

    呪い返しが無ければいいね。私は相当性格悪くて、記憶力が良くて相当に根に持ってしまう。なるべく気にしないように、言い方が悪いんだけど相手より上回っていく、負けて勝つみたいな思考で怒りや負の感情持ってしまっても念を持たないように心掛けてる。難しいけど、だから呪い殺せる能力があったらやばいわ。殺しまくる、私の周りは誰も居なくなるかも。

    • 0
    • 21/02/01 19:03:39

    いるいる!
    能力がないけど、
    呪い殺せたらいいのにって
    毎日思ってる。
    どうやったら
    目の前から消えてくれるんだろ。

    • 2
    • 21/02/01 18:59:33

    思い出す度にしねばいいのにと呪いをかけてるけどしぶとく生きてるあいつに呪いをかけたいわ。

    • 5
    • 21/02/01 18:48:25

    私のこと嫌いなくせにわざわざ誘ってくるあいつとかやってると思う。

    • 4
    • 21/02/01 18:31:06

    たくさんいるよ

    • 2
    • 21/02/01 18:30:53

    いる。
    そんな能力あったら、とっくにやってる!

    • 2
    • 21/02/01 18:30:34

    いるよ!
    領域展開して必中させたいぐらいだわ!

    • 2
    • 21/02/01 18:09:29

    >>180
    私も。むしろ嫌いな奴の家族から。

    • 2
    • 21/02/01 18:08:42

    岩倉寿〇
    冨田〇

    • 1
    • 21/02/01 18:06:57

    真っ先にあいつの名前が浮かんだ~

    • 5
    • 21/02/01 18:05:45

    呪えば殺せる、よりデスノートみたいに状況とか死因を事細かに設定できるものが欲しいと思った事はあるなあ~。
    自分の悪行を後悔せざるを得ない最後を、じっくり時間をかけて味わって頂きたい…ひひひ。
    ごめんね、コワくて(笑)

    • 3
    • 21/02/01 18:04:29

    嫌いな人はいるけど関わりたくないし思い出したくもないだけでそんな恨むとかの感情ない

    • 0
    • 21/02/01 17:56:57

    いるいるー!
    相手を呪い殺すことで私に呪い返しみたいなことがなく、私自身はずっと幸せでいられるのなら喜んで呪い殺す人いるよ!1人ね!

    • 2
    • 21/02/01 17:54:38

    その日その時で嫌だと思った人全てに衝動的にやってしまうかも。
    結果どんどん人がいなくなりそう。

    • 3
    • 176
    • あのお金は必ず返せよー
    • 21/02/01 17:53:33

    実家の財産を詐欺った連中
    必ず返せ!

    • 3
    • 21/02/01 17:53:18

    呪い殺したい人はいない。
    でもずっと憎んでいる人はいた。でも相手はすでに当時のことを忘れている。私だけが悔しいと毎日考えていても相手は知らぬ存ぜず。
    それにより私の精神病んでしまうからやめた。

    • 0
    • 174
    • 幼稚園から中学まで
    • 21/02/01 17:52:05

    そりゃいるよ
    私に嫌な思いをさせた保護者

    • 3
    • 173
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/01 17:51:35

    いるいる10人程今まで出会った人間の中で地獄に落ちた方がいい人間。
    私が呪わなくても数人自滅してた。
    悪い事はするもんじゃない。

    • 4
    • 21/02/01 17:50:55

    自分に返ってこないなら そうしちゃうかも

    でも自分の前から消えてくれる能力でいいかな

    そもそもそんな能力より仲良くなれる能力とか平和なのがいいけどね

    • 0
    • 21/02/01 17:47:17

    ちょっと嫌だなと思っただけで死んじゃったりしたら怖いね、自分の周り死人ばかりになる

    • 2
    • 21/02/01 17:17:51

    いる
    気持ち悪おんなとその家族

    • 1
    • 21/02/01 17:14:48

    元友達
    私を陥れようとした元上司I、A、E
    姉弟差別してきた親
    学生の時に苛めてきた同級生、障碍者の姉に暴力を振るっていた姉の同級生

    • 0
    • 168
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/01 17:13:26

    モラ夫

    • 0
    • 21/02/01 17:11:29

    • 1
    • 21/02/01 16:54:21

    元友達

    男に貢いで消費者金融11社から借入してて、もう何処も借りれないから怪しい消費者金融から借りようとして勝手に保証人にされそうになった。
    もちろんならなかったけど、元友達が私の個人情報を教えてた

    • 0
    • 21/02/01 16:44:43


    職場の同僚

    • 0
    • 21/02/01 16:42:03

    元旦那

    • 0
    • 21/01/29 18:14:42

    義母を真っ先に

    • 6
    • 162
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/29 18:14:21

    呪う労力が面倒くさい。

    • 1
    • 21/01/29 18:06:34

    別れたDV男。どこかで生きてるってだけで恐怖心はなくならないから、いなくなってもらってスッキリしたい。けど、あいつのことを考えるのは嫌だから呪うことはしたくないな

    • 0
    • 21/01/29 18:03:45

    殺すまでは遠慮したいが、ダンナの浮気相手が不幸になる能力がほしいな。

    • 0
    • 21/01/29 17:56:04

    呪い返しがなければやりたい
    嘘で陥れてくれた親子
    既に生き霊飛んでるかも

    • 2
    • 21/01/29 17:53:18

    殺人にならないならやりたい。世の中善人だけ生きていれば平和になる

    • 1
    • 21/01/29 17:39:48

    元旦那と不倫相手(今は結婚してるから元旦那嫁になるか)かな
    苦しんで死んでほしいかな

    • 1
    • 21/01/29 17:38:27

    呪い殺すほど相手に思い入れもない。憎しみって愛情と紙一重なんだってよ。思いの強さの比例の話し。

    • 2
    • 21/01/29 17:37:12

    居ない
    そんな相手の為に自分が不幸になるの嫌だ

    • 2
    • 21/01/29 02:07:52

    とりあえず小児性愛者で犯罪歴ある人を片っ端から呪ってしまうかも。

    • 6
    • 21/01/29 02:02:43

    呪い返しが無いなら4人かな

    • 2
    • 21/01/29 01:52:07

    >>140
    自分に返ってきてもいいと思えるほど呪いたい人は居ないし自分の大切な人に返ってきたら後悔する
    我が子を殺されたとかなら自分がどうなってもいいからやるかも

    • 3
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ