サッポロ一番みそラーメン美味しいよね?だめ?

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/01/28 17:04:30

スーパー内でばったり会った近所のお喋りおばさんが会話の途中から買い物カゴの中を覗き込んできて、インスタントラーメン美味しいの?ちょっと高いけど美味しい生ラーメン色々あるでしょうって心配された。美味しいよね?私はサッポロ一番大好きで食べたいから買ったんだけど人気ないのかな?

またトッピングでどうしたらもっと美味しくなるか知ってる人いたら教えてほしい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 19:08:02

    サッポロ一番の旨辛味噌ラーメンも好き

    • 3
    • 21/01/28 19:07:55

    お金無くて袋麺しか買えないとか
    ひもじいね

    • 0
    • 21/01/28 19:07:28

    生ラーメンとはまったく別物だよねー!
    インスタント袋麺!っていうあの味が美味しいんだよねぇ

    • 3
    • 21/01/28 19:06:51

    >>108
    イェ~~イ!カット野菜も絶対買お!!
    先輩っ素敵過ぎるわ!ありがとありがとありがと~

    • 1
    • 21/01/28 19:06:31

    今日のお昼に食べたよー!
    美味しいよね!
    キャベツ、玉ねぎ、人参を炒めて入れた。
    もやしがあればもっと最高だったけど。
    塩ラーメンはキャベツしか入れない。

    • 0
    • 21/01/28 19:04:34

    エースコックのワンタン麺とマルちゃんのカレーうどんは常備してるくらい我が家の定番。
    サッポロ一番は最近食べてなかったなー。塩ラーメンが好きだったわ。

    • 0
    • 21/01/28 19:02:34

    >>104
    おぉぉ神々しい輝き。
    伊勢海老だし!!知らなかったよ~
    明日マルエツ行ったら探すわ!!

    • 1
    • 21/01/28 19:01:27

    >>105
    YES!!(^o^) ズボラな私は、
    キャベツ、玉ねぎ、人参がミックスされたカット野菜を買ってきて作ります(`・ω・´)ゞ

    • 0
    • 21/01/28 19:00:09

    うちの母はすごく食にこだわってて、冷凍食品とかレトルトは買わないんだけど、サッポロ一番は食べてるわ。

    • 0
    • 21/01/28 18:58:28

    断然塩派です。

    • 2
    • 21/01/28 18:57:11

    >>102
    野菜はキャベツでOKですか?
    今日は収穫盛りだくさんで嬉しすぎる日!
    私頭も悪いから分量とかも失敗しまくってる笑

    • 0
    • 21/01/28 18:54:27

    塩も好きだな。
    この前、サッポロ一番みそラーメンの限定 伊勢海老だし仕立てってやつ買ったから食べるの楽しみ!

    • 0
    • 21/01/28 18:52:59

    >>94
    深夜にググってみる~~~そういうのあることすら知らなかったぁ教えてくれホントありがと~~~!!

    • 1
    • 21/01/28 18:52:29

    私もサッポロ一番みそが自分の中でナンバー1。
    豚肉と野菜炒めて、トッピング!
    あればニンニク入れるとうまし(*´ω`*)
    食べたくなってきた~

    • 1
    • 21/01/28 18:50:03

    >>95
    ママスタの先輩!大好きです!ありがとう~~ 男だったら惚れちゃうレベル。

    • 0
    • 21/01/28 18:47:16

    >>92
    ググってみる!

    • 1
    • 21/01/28 18:46:32

    塩ラーメンが一番好きだなぁ。

    • 0
    • 98
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:46:12

    >>96
    えっ?

    • 0
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:43:46

    >>80
    私も知りたい!とろとろ半熟にしたいけど硬くなっちゃう。ホント料理下手すぎて家族から失笑されるレベル。今日の晩御飯とか昨日の残りのカレーの上に崩れた目玉焼きだし。
    調理時間5分笑

    • 1
    • 21/01/28 18:41:57

    1番美味しいと思う!
    ラーメン屋だけど朝ラーはサッポロ一番だわ。

    • 1
    • 21/01/28 18:41:52

    >>80わたしは卵3分茹でたいから麺をいれる時一緒に。このタイミングだと少し半熟が残る感じ。黄身が流れ出ても良いかなと思うときは麺をいれて一分後だよ。

    • 0
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 21/01/28 18:40:44

    サッポロ味噌ラーメン、きのう何食べたでググりんしゃい。
    ケンジの作ったレシピが出てくるよ。

    • 0
    • 21/01/28 18:40:43

    生ラーメンがどうのとか言う以前に、人のカゴ見て意見言う人って育ちが悪いんだな。
    軽蔑するわ…。

    • 2
    • 21/01/28 18:40:31

    >>81うまかっちゃん美味しいよね!私は愛知だけどうまかっちゃん大好きでしょっちゅう食べてる。高菜味が最高!

    • 1
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 18:40:15

    >>4 これに尽きる

    • 1
    • 21/01/28 18:39:23

    高くなった。最近はラ王の方が安く売ってる時がある。

    • 1
    • 89
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/28 18:38:50

    ミックス野菜を塩胡椒で炒めて乗っけて食べると美味しいよ!
    余談だけど結婚後の反町隆史が「奥さんの手料理で美味しいのは何ですか?」って聞かれてて「サッポロ一番みそラーメンです」って答えてて親近感わいた笑

    • 0
    • 21/01/28 18:38:28

    >>85
    ベビースターのラーメン

    • 0
    • 87
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:37:04

    >>81
    うまかっちゃんって何?気になる~~~っ
    サッポロ一番美味しい食べ方と一緒にググってみる!!!

    • 0
    • 21/01/28 18:35:04

    >>84
    貴方の味覚が変わってるだけ!

    • 3
    • 85
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:34:21

    >>79
    ブタメンってなに?なになに?気になる。

    • 0
    • 21/01/28 18:34:16

    サッポロ一番みそラーメンは味が落ちた。昔のように切れのあるコクと芳醇な辛みが消え失せてる。

    • 0
    • 21/01/28 18:33:37

    袋麺でサッポロ一番が一番好き!醤油ばっかり食べてるけど味噌もおいしいよね~

    • 0
    • 82
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:32:21

    >>36
    あっ!バターかぁ!!やったことなかったわわ~ そうだよねぇお店でも味噌バターコーンってあるもんね。思いつかなかった。

    • 0
    • 21/01/28 18:32:03

    週末特売だから買いにいこーっと。

    福岡生まれの福岡育ちだから一番好きなのはうまかっちゃんだけど、サッポロ一番もすきよ。
    きのう何食べた サッポロ一番 でググったレシピ美味しかったよ。

    生ラーメンとインスタントラーメンの美味しさは別だよねー。

    • 0
    • 21/01/28 18:31:50

    卵入れる人はいつのタイミングで入れてる?

    • 0
    • 21/01/28 18:31:29

    ワシはブタメンが好きじゃ

    • 2
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:29:45

    >>35
    敵の敵は味方だよね~!塩も美味しいよね~
    コメくれてありがと~

    • 0
    • 21/01/28 18:29:19

    味噌もいいけど塩のが好き!ごま付きで。
    キャベツと卵で食べると美味しいよ!

    • 0
    • 76
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:27:50

    >>34
    私カミングアウトしますっ!旦那が寝た後、深夜にサッポロ一番をママスタやりながら食べるの幸せ過ぎる笑 あと前に昼にサッポロ一番出したら旦那に無視されたわ笑 知らんけど。

    • 1
    • 21/01/28 18:25:41

    >>74
    かわいいw

    • 0
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:22:27

    >>33
    キャベツと玉子の組み合わせって定番だったんですね!私はホント料理下手なので失敗を恐れて素のまま食べてました笑 付いてる粉スープとか七味の袋ごと煮ててスープが入ってない~不良品じゃ~んとかオロオロしたことあるレベル。

    • 1
    • 21/01/28 18:22:05

    ずっと醤油派だったけど最近味噌にも揺らいでる…
    塩もいいよねー!
    全部食べたい!!

    • 1
    • 21/01/28 18:20:45

    おいしい。塩も好き。
    そのままでも美味しいけど、生麺ぽく食べたい時は、お湯に重曹入れて麺は別ゆでする。

    • 1
    • 21/01/28 18:17:52

    普通に買う!むしろサッポロ一番の味噌ラーメンしか買わない!5食入りの安いラーメン不味い

    • 2
    • 21/01/28 18:17:15

    >>67
    塩分とかは生ラーメンの方が多いよね

    • 1
    • 69
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 18:15:39

    >>32
    私ももう一回行こうかな笑 
    旦那寝た後に食べるサッポロ一番のトッピング買いに行きたくなってるわ。塩と醤油味も買いたくなってる笑

    • 2
    • 21/01/28 18:14:59

    美味しいし好きです
    いざという時のローリングストックにもいいよね
    キャベツ、ほうれん草、モヤシ、人参千切り、椎茸、ネギ等から
    冷蔵庫にある半端モノを中心に入れます
    あと、コーン缶と海苔を入れることも

    • 1
    • 21/01/28 18:13:20

    インスタントよりは生ラーメンの方がまだマシかもしれないけど、どっちも体に良いものではないよね?毎日食べる訳じゃないしどっちでもいいよ。

    • 1
    • 66
    • 本願寺顕如
    • 21/01/28 18:11:57

    コロナの時期にスーパーで会話するのやめてください

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ