大関正代 師匠時津風親方 優勝争いの最中に風俗、雀荘通い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/23 07:53:32

    性欲のかたまりの顔

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/31 07:56:51

    正代も関脇降格せよ

    • 0
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/31 07:45:37

    時津風親方(47=元前頭時津海) 辞めるらしい

    • 0
    • 21/01/29 08:03:36

    時津風親方(47=元前頭時津海)は即刻首

    • 0
    • 21/01/29 07:18:56

    もう国技名乗るなよ。外国人力士ばっかだし、大体今の時代に巨漢の張り倒し合いなんて需要ない。上層部もイジメ体質みたいだし。

    • 4
    • 9
    • 尼子晴久
    • 21/01/29 07:12:50

    相撲ももうさ、草津の湯もみ的な観光興行にしちゃえばいいのに。
    両国に相撲小屋作って1日数回の相撲ショー。相撲博物館は残す。周りにはちゃんこ鍋のお店が点在してる相撲観光地化を両国の自治会でやっていけばいいよ。
    国技館潰して1部だけ相撲観光として残してそれ以外は売っちゃえば高層マンションとして需要あるんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 細川幽斎
    • 21/01/29 06:42:30

    大相撲初場所中にマージャン店に出入りするなど、日本相撲協会作成の新型コロナウイルス対策のガイドラインに違反した時津風親方(47=元前頭時津海)が、親しい知人らにマージャンに興じていたことを認め「クビになることを覚悟している」と打ち明けたことが28日、分かった。

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/28 16:57:21

    はめられた、って周囲に話してたらしいね
    前から、正代は勝ってはだめな力士だとか、豊の島は井筒を鶴竜に返せ、とかネットで唱えてる人達がいてただのアンチかと思ってたけど…
    ほんとにそうなったらなんか怖いなあ

    • 0
    • 6
    • 北条氏康
    • 21/01/28 16:57:13

    八角理事長 こいつらに厳罰を

    • 1
    • 5
    • 北条氏康
    • 21/01/28 16:41:46

    コロナ感染が広がり65人が休場し、厳戒態勢で開催された初場所。外出禁止令が出る中、弟子16人を抱える親方は連日、雀荘に繰り出し

    • 0
    • 21/01/28 16:38:21

    正代のおばあさんは正代正代さん

    • 2
    • 21/01/28 16:37:31

    チケット届けただけってみたけど

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 21/01/28 16:30:56

    風俗はマスコミが報じてるだけでわからないんでしょ?
    なんか、陰謀を感じるんだよなぁ…
    部屋の力士達は本当に気の毒だね

    • 0
    • 21/01/28 16:28:50

    正代は行ってないでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ