人身事故で電車が止まったら迷惑なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 18:54:43

    >>230
    なにこれ?怖い

    • 0
    • 21/01/28 18:57:01

    >>223
    トピ文には亡くなった人に対して、とあるよ。
    主さんは亡くなった方の背景や悲しみを想うと
    簡単に迷惑と言い切れないだろうね。
    その想いも、よくわかる。

    • 0
    • 21/01/28 19:00:02

    >>224
    実際のところ、請求されないかもね
    一番悲しく辛い想いをされている遺族に請求することは厳しいらしいよ

    • 0
    • 21/01/28 19:03:44

    自殺は罪だと思うよ。
    自分だけでなく関係者全員が、重い荷を負う。
    だから、そこに至らないよう社会は動かないといけない。

    • 1
    • 237

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 19:20:08

    飛び込み自殺多すぎて日常化してるよね。
    かわいそうとも思うけども迷惑とも思う。
    誰が片付けてると思うの?普通の人間だよ。スプラッタ見たいわけないでしょ。トラウマよ

    • 4
    • 21/01/28 19:27:08

    迷惑だよ。
    鉄道会社がどれだけの損失出すか知ってる?
    あとそれが理由で商談や会議に出れないとか、遅れるとか…
    ちなみに家でじさつも迷惑かけるからね。
    その物件はワケあり物件になるから貸主から損害賠償請求されることもある。
    床や壁の張替えなどのリフォームだってバカにならない。

    生きるも死ぬも人に迷惑かけてるんだよ。
    それが生を受けるってこと。

    • 5
    • 21/01/28 19:28:04

    >>235請求は行くよ。

    • 1
    • 241

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 20:45:42

    >>239死人に鞭うつような事を言ったらいかん

    • 1
    • 21/01/28 20:47:04

    大迷惑でしょうよ。特に空港行の電車でやられると最悪。

    • 3
    • 21/01/28 20:48:53

    心の中でウワーとは思うけど、絶対言葉に出しちゃいけないと思ってる

    • 1
    • 21/01/28 20:54:08

    >>242
    私も自死を考えるから色々考えたことがあって、どういう死に方でも自死は迷惑をかけるっていうのを知って、生きてる、留まってるところがあるんだよ。

    • 1
1件~13件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ