人身事故で電車が止まったら迷惑なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津豊久
    • 21/01/28 15:20:08

    どう考えても迷惑だろ
    死にたいなら人に迷惑かけない死に方してほしいね
    電車に飛び込むなんて自分の家族にも迷惑すぎる

    • 53
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/01/28 15:21:30

    運転手さんが本当に気の毒だよ。
    飛び込んでくる瞬間目が合うんだよ、あれ。

    • 45
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/28 15:22:11

    迷惑だよ。
    身勝手。

    • 15
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 15:22:47

    >>1
    でもそうしてしまうような哀しみわかんないの?電車くらい一日乗れなくても歩けばいい

    • 1
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 21/01/28 15:22:59

    迷惑でしかないわ

    • 18
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 15:23:29

    とんでもない考えの人だな

    • 18
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/28 15:23:37

    残された家族が大変よね?
    破産しちゃう!

    • 15
    • 8
    • 織田信長
    • 21/01/28 15:23:39

    人の迷惑にならないところでひっそりやってほしい

    • 16
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/28 15:23:53

    迷惑しかない。

    • 6
    • 10
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/01/28 15:24:05

    迷惑だよ。
    死ぬなら他人の迷惑にならない様な死に方した欲しいね。

    • 11
    • 21/01/28 15:24:17

    飛び降りて通行人を巻き込んだ自殺トピでも同じこと言ってた人?
    飛び降りた男性も死亡したけど書類送検されてる
    背景や悲しみがあったとしても大なり小なり他人を巻き込んだ時点で迷惑行為だよ

    • 12
    • 21/01/28 15:24:24

    仕事とか学校とか遅れてしまうし、試験とかだと人生かかってたりすることもある。
    後、片付けないといけない人の怖さや悲しみは考えないの?
    駅員だって電車が遅れて責められて辛い思いするよ?

    • 14
    • 21/01/28 15:25:15

    私も主と同じ考えだけど、迷惑だ!って言ってる人にしか出会わないな…
    仕事関係で急いでる人、色々な理由で急いでる人がいるのはわかるけど自殺してしまった人、一人一人にも色々あって周りが見えずそれを選択してしまった人もいて……
    何が言いたいかわからなくなってきちゃったけど…

    • 2
    • 21/01/28 15:25:20

    >>4
    乗れない側ならいいだろうけど
    その電車に乗ってた人はずーっと待ちんぼ
    飛び込むところを見ちゃった人はトラウマになるかもね

    • 19
    • 21/01/28 15:25:23

    トイレしたくなったら迷惑きまわりない 漏らしたら生きてるこっちは生き地獄

    • 24
    • 21/01/28 15:25:27

    主は実際自分が電車に乗ってて、人身事故に合ったことないから言えるんだよ。
    普通に帰ったら30分で帰れたのに、二時間掛けて帰らされたんだよ。
    迷惑以外なにがあるんだ?

    • 20
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/28 15:25:43

    >>4
    どんだけ行動範囲狭いんだよw
    電車で空港に行って、そこから飛行機で移動とかもあるでしょ。
    暇でボケてんの?
    視野せますぎ。

    • 16
    • 21/01/28 15:26:02

    迷惑じゃないと考えてるならもっと勉強しな。
    哀しみよりもお金にまつわる事が大変なんだよ。

    • 7
    • 21/01/28 15:26:05

    じゃあ主が飛び込み現場行って後片付け全部やってあげなよ
    腕とか脳とか飛び散ってるからさ
    運転手さんや警察や消防の方々の心のケアもやってあげなよ優しい主さん

    • 19
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/01/28 15:26:31

    不謹慎な投稿だから通報したから。

    • 0
    • 21/01/28 15:26:45

    >>15ワロタ 正論笑

    • 4
    • 21/01/28 15:27:37

    迷惑だよ。
    実際、遅延が多い路線使ってるけど、ほんとに迷惑。
    仕事に遅れたり、帰宅が遅れたり。
    他の方法を考えてください。
    よろしくお願いします。

    • 13
    • 21/01/28 15:28:55

    主さんの優しはちょっと違うと思う。偽善者なんじゃないかなと思う。

    • 17
    • 21/01/28 15:29:11

    >>19飛び散ってるの見た事あるの?
    噂では聞くけど見た事ない

    • 0
    • 21/01/28 15:29:22

    私は亡くなった方はお気の毒に思う。
    でも、乗客や運転手が迷惑なのもわかる。
    それとこれとは別の問題。

    • 10
    • 21/01/28 15:29:37

    正直言うとさ、他人がどんな理由があって死ぬなんて知ったこっちゃない。
    予定をたてて乗った電車が止まったら迷惑以外のなにものでもない。

    逆にきくけど、電車に飛び込んで死んだ人に何を同情するの?

    • 8
    • 21/01/28 15:30:04

    >>22こっちが死にたくなるね

    • 3
    • 21/01/28 15:30:12

    主さんもしかして沖縄の人?
    Twitterで人身事故は迷惑だって言う人達がいると、沖縄出身の人達がそれに対して 東京は冷たい、命より重いものがあるのか、と文句言ってるのをよく見かけるからさ

    • 3
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/28 15:31:53

    自分の人生かかったような大事な仕事に そのせいで間に合わなかったとしたら? 大きな仕事失ったら、あとはそれこそ自殺しかないって追い詰められるんだけど、主はどう思うの?

    • 10
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 15:33:47

    運転手や乗客だって怪我する恐れあるし迷惑だよ

    • 8
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 15:35:03

    その日めちゃくちゃ大事な商談の日だったら?
    家族が危篤で病院に向かってたら?
    受験の日だったら?

    電車に乗ってる人だけじゃない。
    踏切も閉まって車も動かなくなるんだよ。
    迷惑しかないよ。

    • 8
    • 21/01/28 15:35:14

    そうだね。
    遺族は賠償金どうなるんでしょうね。
    亡くなられたご本人しか自死の理由はわからないけどね。

    • 1
    • 21/01/28 15:35:37

    私は車だけど、この間 踏切で何台も並んでいて開くの待っていたんだけどずーっと開かなくて、10分以上経った頃に何台かが列から抜けてUターンして行ったのよ。
    私もさすがにおかしいなーと思って、ツイッター検索してみたら、1つ前の駅との間で動物と電車が衝突して停まってるって情報があった。
    そこから私もUターンしたけど、知らない人はずーっと待ってるんだよ。
    1台1台に、わざわざ車から降りて説明して歩く気は無いしさ。
    これ、動物だったから良いけど、人がわざと飛び込んでの件だったら迷惑だよねー。
    乗っている人や処理する人だけじゃなく、車の人にも影響してるからね。
    これ、救急車も踏切待ちしてなくて良かったよ。

    • 5
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/28 15:36:31

    >>25

    箸で赤いプルプルを拾い集めるのよ。
    ユッケ食べれなくなる

    夫が鉄道会社勤務。

    • 2
    • 21/01/28 15:37:38

    運転士さんが可哀想すぎるでしょ

    • 9
    • 21/01/28 15:37:46

    迷惑迷惑
    昨日、40代くらいのイカツイおっさんが、20代のオタク青年に絡んでて、電車の中でオタク青年が助けてください!って大声で叫んで電車止めたよ。

    おっさんも大人気ないし、オタクもおっさんに無言の喧嘩売るなや

    • 2
    • 21/01/28 15:38:24

    迷惑に決まってるだろ

    • 6
    • 21/01/28 15:38:36

    主さんの言う人身事故 =投身自殺する、ってことで良いのかな?
    それは自殺する人のエゴだと思う。自分はそれで満足かもしれないけど、なんの関係もない人の時間、行動、予定を奪うんだよ。迷惑以外の何ものでもないと思う。

    ストレートな書き方でごめんなさい。

    • 6
    • 21/01/28 15:38:50

    >>36
    ユッケ食わなくても死なんし

    • 0
    • 21/01/28 15:39:14

    亡くなった方の背景や哀しみを想像することが優しさだというなら、人身事故による多数の乗客や駅員、警察や消防救急の方の苦労を想像することも優しさではないのか?

    • 17
    • 21/01/28 15:45:11

    迷惑極まりない

    • 5
    • 21/01/28 15:47:33

    人身事故も嫌だし、飛び降りも嫌だし

    • 3
    • 21/01/28 15:52:07

    迷惑だろ・・・・

    人様に迷惑かけるなって言われたじゃん

    人身事故の時ちょうど事故電車乗ってた経験あるよ
    ほんとに迷惑だよ

    • 5
    • 46
    • 真田左衛門
    • 21/01/28 15:52:48

    「人身事故で遅延しておりますー」というアナウンスを聞いた瞬間、
    今この時この近くで命を失った(or失いかけてる)人がいるのに
    真っ先に「あー遅れちゃう困ったな」と考える自分が嫌です。

    • 2
    • 21/01/28 15:54:44

    迷惑だよ。

    そんなに死にたいなら、人に迷惑かけない方法考えて!

    • 4
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/28 15:55:01

    死にたいならなるべく、なるべく人に迷惑かからないかたちでお願いします。
    死を選ぶほど辛いからって人に迷惑かけていいわけではない。

    • 11
    • 21/01/28 15:57:33

    新幹線の指定席取ってたのに、新幹線の駅に向かう電車の人身事故で乗れなくて、後から自由席車両に乗ったことある。
    混んでる時期で勿論座れなくて、5時間立ちっぱなしだった。
    私のは小さいことだけど、大なり小なり皆に迷惑かけてるよ。

    • 5
    • 21/01/28 15:57:47

    >>4
    そういう身勝手な人間のせいで、私は親の死に目に間に合わなかった。

    • 5
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ