人身事故で電車が止まったら迷惑なの?

  • なんでも
    • 218
    • 足軽(鉄砲)
      21/01/28 18:06:07

    200以上のこれだけ多くのレスが集まってるのに、主が答えたのは2回、

    「でもそうしてしまうような哀しみわかんないの?電車くらい一日乗れなくても歩けばいい」

    「拒否権なし?」


    教えて欲しいですが主さんの思う優しさとはどんなものですか?
    その優しさは 自死を選んだ人に対してだけ向けられているの?
    その自死によって、新たに別の被害に遭う人に対しては、どう思われてますか? ぜひ教えて欲しいです。

    確かに自死を選ぶほど追い詰められて居たことは気の毒だったと思います。周りの人に多大な迷惑をかけることも念頭におけないくらい思い悩んでたのかも知れないです。

    でも実行したらやはり迷惑でしかないと思います。それは気の毒とか可哀想の感情で相殺することじゃないんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ