点数足りてないけど志望校諦めなかった人どうなりましたか?

  • 中学生以上
    • 31
    • 高橋紹運
      21/02/02 13:09:01

    うちも内申足りてない、学力ギリギリで学校と塾から高専は難しいって言われたけど、チャレンジしたい!って頑なに言うので受験予定。今日私立の入試で、ここで希望するコースが合格すれば少し安心かな。
    公立はレベル下げすぎて塾と学校から本当に行くの?って。
    私立にしますって言ったら先生の顔が明るくなった。
    あとは、高専合格目指して過去問やり込ませる!
    ダメでも将来やりたい仕事に向けてルート変更して行くだけ。行き着く所は同じだから頑張れ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ