☆K-POPアイドル好きな人~!☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
    • 677
    • ビニペン エムカ視聴中
    • 21/04/15 19:31:24

    >>676
    私のリア友はサナペンです。ぶさとイケメンを行ったり来たりする感じが宝くじみたいでたまらんらしいです(笑)
    SMさんのリア友、面白そう!!やばい!かっこいい連発わかります(笑)

    昨日?一昨日?のウヌのAllgoodはめちゃくちゃ可愛くて、ビニペンの私ですらムンビンじゃなくウヌを目で追いかけてしまいました!!ベレー帽のウヌです!
    the showの Allgoodだ。

    5期募集いよいよかー。うまく入れるか不安しかありませんが…頑張りましょー!!

    • 0
    • 21/04/15 23:45:44

    >>677
    ビニペンさんのリア友もなかなかキャラが濃そうで(笑)
    私もベレー帽の見ましたよ
    なんだか最近勝手にYou TubeのトップにASTROが上がってくるのです。
    今回の衣装、ASTROみんな似合ってますねー!
    先生だけは白!

    今日のやつはビニが帽子かぶってましたね!

    てか、ビニ、メイクしないほうがイケメンじゃないですか?

    • 0
    • 21/04/16 00:09:18

    カラットちゃんはいないかなー?
    日本語曲リリースで、日本のメディア露出増えて嬉しい!

    • 0
    • 21/04/16 01:18:41

    >>679
    雑食だからセブチも好きですよ
    特にミンハオとホシくんが好き
    人数多いのにあれだけシンクロするの
    めっちゃすごいし皆面白いw
    叩いて被ってジャンケンポンのドギョムvsミンハオは定期的に観たくなるw

    • 0
    • 21/04/16 06:58:15

    >>680
    私も雑食です笑
    ドギョムペンなんで叩いて…超わかります笑
    最近だとホシくん狂気のマフィアゲームは定期的に観てます。TTTも良かったー!
    今回のミンハオのソロ曲のMV好きです!

    • 0
    • 21/04/16 16:21:30

    >>667
    コメントありがとうございます!
    そうですJYPのグループなのですが、日本でも認知度はたぶんかなり低いです。
    良いバンドです!機会あればぜひ見てみてください、1番有名な曲は
    You were beautifulです

    • 0
    • 21/04/16 16:21:30

    >>667
    コメントありがとうございます!
    そうですJYPのグループなのですが、日本でも認知度はたぶんかなり低いです。
    良いバンドです!機会あればぜひ見てみてください、1番有名な曲は
    You were beautifulです。

    • 0
    • 21/04/16 16:21:30

    >>667
    コメントありがとうございます!
    そうですJYPのグループなのですが、日本でも認知度はたぶんかなり低いです。
    良いバンドです!機会あればぜひ見てみてください、1番有名な曲は
    You were beautifulです。

    • 1
    • 21/04/16 16:54:36

    息子がアイコンにハマってます。
    知ってる方います?有名なのかな

    • 1
    • 21/04/16 16:57:20

    >>679 セブチ最高だよ。 ウジは神様きゅう。

    • 0
    • 21/04/16 17:05:15

    >>685
    私は雑食でiKONも好きです!(セブチメイン)
    日本で人気ありますよ。
    メンバーみんな日本語上手で通訳さん付かないグループです。特にジナンさんとジュネさん、バビさんのやり取りが最高です笑

    • 0
    • 21/04/16 17:07:15

    >>686
    うーたんは本当神ですよね。
    天才すぎます。
    定期的にうーたんの愛嬌も見ちゃう笑

    • 0
    • 21/04/16 17:09:06

    >>687
    通訳いらないんですか!
    確かに日本語で歌ってますよね。
    子供が毎朝シナリオ流すんで、あまり良く知らないけど歌えるようになりました。笑

    • 0
    • 21/04/16 17:10:41

    ドボ好き
    でも圧倒的に若いペンが多くて…つらい

    • 2
    • 21/04/16 17:24:14

    >>689
    ケーポップは日本デビューしてればだいたい日本語曲はだしてるんですが、話せない人もちろん多いです。
    時間がある時はぜひyoutubeでiKON 日本語
    なんて検索してみて下さい笑
    中々面白い日本語トークしてくれますよ。

    私もシナリオ好きです!!
    息子さん恋してるのかな?(なんとなくです笑)

    • 0
    • 21/04/16 18:03:02

    >>691
    そうだったんですか…!
    YouTubeみてみますね♪
    いい歌声なので気になってたんです。ありがとうございます!

    • 0
    • 21/04/16 18:37:15

    >>685
    昔好きだった。メンバーかける前。曲も良かった

    • 1
    • 21/04/16 18:55:54

    >>690
    私も最近ドホ好きになったんですが、確かに若いファン多そうですね。
    ヌナ枠で一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 21/04/17 03:09:06

    >>681
    ドギョム面白すぎますよねw
    ドギョムのフライパンゲームも
    中毒性がwww

    • 0
    • 21/04/18 00:01:29

    ASTROが出てるのでほぼ毎日音楽番組見てますが、SHINeeカムバで今週出てるのですが、舞台が大掛かりすぎて、さすが!ってなってます。
    舞台は事務所が全部お金出してやってるって聴いてから、売れてるグループはめっちゃお金かかってるなって思います。

    昨日は水の神殿みたいな感じで今日はミュージカルっぽくポップで華やかでした。シャンデリアもあったし!

    あと今日のMUSIC Coreのチャニくん可愛いなって思いました。なんか見たことあるなって調べたらスカイキャッスルに出てたお母さんが自殺しちゃった息子くん役でした!

    ASTRO地上波一位取れなくて悲しいです。

    • 0
    • 21/04/18 01:07:37

    ASTRO地上波1位取れなかったけど、ASTROもAROHAも頑張った(T^T)
    明日見れないのが残念、、
    そしてSHINeeが出てきてつい画面録画してしまいました♪

    タワレコのCDもようやく届いて、でかいポスターをどうしようか悩み中(笑)
    みんな特典のでかいポスターどうしてるんだろうか?

    ビニペンさんはビニのトレカお迎えできたかな?

    • 0
    • 21/04/18 01:09:54

    iKONも通訳なしで日本語はなせるなんてすごい!
    運動会でウヌとボウリング対決した子もiKONだったような?
    私もYouTubeみてみます!

    • 1
    • 21/04/18 09:31:42

    SHINeeのカムバ私も観ました!
    ATLANTISなんで、海中や帝国をイメージした舞台で特に豪華でしたね、私もびっくり!

    私、みんな応援しているし、みんなに1位になってほしいと思うので、競い合うのとかあんまり好きじゃないです。
    KINGDOMも見ているけど順位発表なんて生きた心地しない(T_T)

    • 0
    • 21/04/18 11:49:44

    こんにちは。タワレコオンライン予約届きましたね~。
    わたしは、限定はMJとラキでした。
    なぜなんだーー。なんで!!?と娘に発狂してしまいました笑。youのほうも開けたらMJとラキ。。。ふふふふふ。巡り合わせですもんね。仕方ありません。。。。

    • 1
    • 21/04/18 13:06:23

    >>697
    Korean music?かどこかで買ったのが届き、ラキとMJでしたー。赤いサインカードはムンビンでしたが…
    みんな好きなのですが、わたしの中ではトレカ、長身がきたら当たりです(笑)

    タワレコオンラインのは近所のセブンイレブンに今朝7時に届いてるみたいなので今日中にゲットする予定です!楽しみです!
    タワレコ特典のトレカもあるんだったかな?

    • 0
    • 21/04/18 13:13:21

    >>700
    わかります(笑)わたしも開封式娘に撮ってもらいましたが、んもー!!!ってなりました(笑)いやみんな好きだけど!だけど!って感じです(笑)

    • 0
    • 21/04/18 13:15:18

    >>699
    SMさんは競い合うのはあんまりなんですねぇ。ですよね。皆さん頑張ってるし皆さんのファンの方の気持ちもわかりますし。

    でも、一位を逃してしょぼくれてる推しを見るのは辛いです(T . T)ケーポで生き残るって大変なんですね(T . T)

    • 1
    • 21/04/18 15:05:10

    >>702
    ですよね笑。笑うしかないです、はい笑。私のMJラキ率の高さ。。。。
    でも一枚ウヌ出て、メセカも一枚ウヌだったのでヨシとします。

    ポスター開けてみました!大きいですね。これって飾るにはパズル用のおっきい額縁?探さないといけないような。。。
    とりあえずくるくる丸めて元に戻しました笑。

    • 1
    • 21/04/18 15:08:57

    >>685
    iKONは有名です(笑)

    • 2
    • 21/04/18 15:32:58

    >>704
    Kポのポスターって大きいですよね。
    アマゾンに何枚も入れられるポスターファイルみたいのありますよ。
    5000円くらいしますがΣ(゚Д゚)

    • 0
    • 21/04/19 00:51:28

    大好きなDAY6が今日カムバします!
    今日一日ドキドキ止まらなそう!
    皆さんの推しへのコメント見るの大好きです。主さんすてきなトピありがとう!

    • 2
    • 21/04/19 07:55:38

    >>699
    この間、KINGDOMをチラッとみたんですけどあれはいいパフォーマンスをしたグループが1位ですよーっていうだけの番組なんですか?(つд⊂)

    • 0
    • 21/04/19 08:47:07

    >>700
    MJとラキ率高めな中、推しのウヌ出てよかったですねー!!
    聞いてるだけで開封するのハラハラドキドキしますね(つд⊂)
    私はジンジンだけ居ませんでした(ノ´Д`)ノジヌサーン

    • 0
    • 21/04/19 08:52:09

    >>701
    ミュージックコリアもなにか特典つきましたか?
    ラキとMJの組み合わせ多いんですかね!?
    タワレコの方はどうかメッセージじゃないビニ来てますように(*-ω人)

    • 0
    • 21/04/19 08:55:24

    >>706
    そんな商品もあるんですねー!
    しかし意外と結構なお値段( ゚A゚ )
    でも今よりポスター増えそうな時は買おうかな、、

    • 0
    • 21/04/19 14:56:03

    >>711
    今見たら6000円オーバーでしたΣ(゚Д゚)
    そうなんです。これからどんどんポスター増えるからあると便利かもしれません。
    勧め時ながらあれですが、私はポスターは丸めて箱に入ったままです。
    リア友はファイルに入れてたまに見返してるみたいです!

    • 0
    • 21/04/19 15:00:37

    >>708
    いいパフォーマンスしたらたくさんポイント付いて、高ポイントのチームが勝ち残るって感じかなっと思ってます。
    ケーポは華やかだけど寿命も短く厳しい世界ですね(T_T)

    • 0
    • 21/04/19 16:59:48

    >>710
    MUSICコリアは特に特典なかったです 汗
    1週目の売り上げになると聞いて慌てて一枚買いました(笑)

    今タワレコの受け取ってきました!サナとムンビンでしたー!もう歓喜歓喜です!!
    取り急ぎそれだけ伝えにきました(笑)

    • 1
    • 21/04/19 19:14:48

    >>712
    リア友さんもこんな感じのファイルですか!?
    このタイプのファイルをいろいろみてたら3000円でおつりがくるくらいのお値段のがありましたー★☆
    でもB2でいいのか?サイズはかってから買います♪

    • 1
    • 21/04/19 19:27:30

    >>713
    あんなに有名なグループが対決しなくても、、
    好きなグループ同士が勝負して片方は脱落するってところみたくないですね(つд⊂)
    そんな厳しい世界だからこそファンをすごく大事にしてくれるグループが多いんですかね☆

    • 1
    • 21/04/19 19:37:48

    スキズ好きな人いますかー?わたしは最近好きになってリノとピリちゃん推しです。ヒョンジンの復帰やカムバはいつ頃になるんでしょう、、

    • 1
    • 21/04/19 19:38:56

    >>707
    そんな優しい言葉をかけていただけるなんてー(T^T)
    ありがとうございます☆
    DAY6カムバおめでとうございます!
    今、YouTubeでYoumakeMe聞いてきました♪
    甘い歌声(*^^*)
    MVで女性とドライブしてる男性はDAY6の人なんですか?

    • 2
    • 21/04/19 19:43:32

    >>714
    ビニペンさん素晴らしい!
    私はサイン入りを買おうかずっと迷ってるうちに期間過ぎちゃって結局タワレコでセット1つのみです。
    すごい!すごい!
    1位、2位の推しが来てくれて、タワレコ大当たりじゃないですかー(*/∀\*)

    それにしても、さすがタワレコ渋谷。
    イベント盛りだくさんで羨ましいですね!

    • 1
    • 21/04/19 19:44:05

    >>715
    あら!お買い得なのがあったんですね。
    めくる楽しみができますね(*^^*)

    • 0
    • 21/04/19 19:44:56

    >>717
    私はハンくん好きですよ!

    • 0
    • 21/04/19 22:18:23

    >>718
    こんばんは!
    DAY6聞いていただいてありがとうございます!とってもうれしいです!
    MVの男性は、俳優さんです。
    今、リーダーが軍隊行ってるため、今回カムバ活動無しです泣。
    韓国は軍隊があるから大変ですね泣

    • 0
    • 21/04/19 23:18:13

    >>717
    毎週月曜日に韓国KBSラジオ デキラのレギュラーでリノくんとスンミン君が出てますよ!今夜も出演してるはずです、YouTubeで生配信してますよ。MCがわたしの好きなDAY6のヨンケイで、スキズとは同じ事務所です。

    • 0
    • 21/04/19 23:24:49

    >>713
    私はメロディだけどビトビを知ってもらえる機会になったら嬉しいし
    逆に他グルを知れるきっかけになるから順位はそこまで気にしないで観てる
    元々「CDじゃなくて感動を売るグループ」だしw ビトビ完全体で観たかった気持ちはあるけど4人が頑張ってくれてるから応援してる
    スキズのヒョンジンくんも観たかったな

    • 0
    • 21/04/19 23:52:08

    テミンちゃんが5/31に行っちゃうよーーー(T_T)
    寂しいよ、やだやだ

    • 0
    • 21/04/20 00:00:25

    >>713今回は脱落とかはないみたいです。
    1位のグループは何か番組が出来るみたいな。
    私はコニギなので見ていて少しつらい部分もありますが、頑張っているiKONを応援したいです。

    • 1
1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ