☆K-POPアイドル好きな人~!☆

  • なんでも
    • 1248
    • ビニペン
      23/04/24 22:44:21

    主さん辛いのに投稿ありがとうございます。
    友達と電話で話せました
    ビニが夢に出てきてくれました

    献花台が日曜までと聞いて、やっぱり行ってくることにしました。
    お天気悪いですが、金土でパンダの事務所に行ってきます。
    お手紙書けるかな。言葉にすると、文字にすると泣いちゃいますよね。

    家族たちに渡韓の了解をとるとき、泣いて話せなくなったので、ラインで了解をとりました(笑)

    メンバーたちが木に貼って行った手紙がもーつらくて悲しいですね。
    脳卒中、過労説もありますが、MJの手紙を見てやっぱりそうなのかなって思ってしまいました。過去の動画を見るに、やっぱり病気だったのかなって思ったりしてたのでまたそれはそれで辛くなりました。

    長々とすみません。
    Twitterで流れてくる動画を見るにつけ、本当に素敵な人を推してたんだなって我ながら自慢の推しです。みんなに知って欲しかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ