旦那が浮気した。

  • なんでも
    • 220
    • 陶晴賢
      21/01/28 14:43:17

    たくさんの人に話を聞いてもらって、だいぶスッキリしました。ママスタって嫌なことを言う人がたくさんいるけど、このトピの人は意見は違えど、ほとんどの人が親切で親身になってくれたし、見ず知らず同士だからこそ、思うこととか経験談をいろんな角度から話してもらえてよかったです。

    みなさんも、私みたいにならないように(ならないでしょうが)これからも旦那さんとお子さんと仲良く暮らして下さいね。

    ありがとうございました。

    しめます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ