やる気のあるママを面倒くさいと思ってしまう人いますか?

  • なんでも
    • 127
    • 直江兼続
      21/01/28 10:52:23

    やる気の出し方で面倒な人と助かる人と分かれるよね。
    部長やってる時、作業などに積極的に参加してくれるのは良いけどピントがズレてたり、議題ではあるもののお知らせ程度のことにしつこく意見を言い始めるとか、そういうやる気は、さっと片付けて時間かけたくない私には面倒だったなあ。
    そんな人に直接文句は言えないけど、みんなその人を面倒と思ってたので、上手に黙らせるとか流す連携プレーが自然と構築されました(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ