蓮舫氏、国会で菅総理をひたすら謝らせ「そんな答弁だから言葉が伝わらない」

  • ニュース全般
    • 116
    • あんみつ
      21/01/28 08:29:47

    こんなんだから与党になれないんだよ。誰かが頑張ってる事に文句つけるだけだなんて、その辺のPTAのおばちゃんと同じ。
    じゃあ自分は29人のために何かしたの?
    してないよね。代案もだしてないよね。
    自分は何もしないくせに頑張ってる人がうまく出来なかったらしゃしゃり出てきて文句ってどんな集団でも一番嫌がられるやつ。
    政治家なら「こうならないために私はこうした方がいいと思います!」
    って何故言えない。
    文句だけでいいならママスタ民でも出来る

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ