色気はどうやったら出るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/04 05:53:36

    色気って顔や体つきだけじゃないのね。
    色々な人生経験をして更に痛み苦しみ悲しみを知ってる人は、本物の哀愁や色気を纏っている。
    下手に見た目や仕草を頑張るとただのエロ女になるから注意。

    • 9
    • 21/02/04 05:51:57

    色気ねー。
    尻がでかいからかなー。自分が色気あるとは思ってないけど。

    • 0
    • 83
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/04 05:46:02

    分かり易いお色気(峰不二子みたいな)もあるけど、リアルでは割と地味にしてる人が
    男からは色気あると思われると思う。
    二面性があったり、内面の引き出しが
    沢山あると自然と色気が滲み出る。

    • 2
    • 21/02/04 05:38:58

    色気?ナイスバディで可愛くて綺麗な人にしか出せない特権でしょ。わたしみたいに。

    • 0
    • 21/02/04 05:35:54

    壇蜜みたいな喋り方でくねくねしながら胸元開いてる服を着るw
    同姓だけど客先のおばはんはこんな感じだったわw

    • 0
    • 21/02/04 05:06:16

    隙を与えて尚且すべてをさらけ出さない。

    • 1
    • 79
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/04 02:41:32

    ゆっくり話すとか?笑

    早口の人で色気あるとか想像出来なかっただけなんだけどさ。

    • 0
    • 21/02/04 02:28:24

    色白、中肉中背の美人は、大概色気すごい。

    • 2
    • 21/02/04 02:23:26

    >>76
    高岡早紀とか?杉本彩とか?

    • 1
    • 76
    • 本願寺顕如
    • 21/02/04 01:37:47

    色気のある芸能人って誰かいるかな?

    • 0
    • 21/01/29 08:19:14

    >>55
    最後、辛辣www

    • 0
    • 21/01/28 10:21:45

    >>71
    あんだって??

    • 1
    • 73
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 10:13:58

    >>72
    ものすごくわかる。承認欲求もセットで強いからじゃないかな?

    • 0
    • 21/01/28 10:12:39

    母親世代で色気ある人ってメンタル不安定っぽい印象もセットでついてるよね

    • 0
    • 21/01/28 10:09:56

    うふんあはんつけて話せばいいんじゃない?

    おはようございます



    おはようふんごさいまあはんす

    • 2
    • 70
    • 小早川隆景
    • 21/01/28 08:46:26

    >>67古くてわからん

    • 1
    • 21/01/28 08:44:49

    >>66
    おかあさんといっしょのお姉さんたち、わかる気がする
    2人とも姿勢がよくて動きが滑らかじゃない?鍛えられた体幹からくるものかなと今勝手に思った

    • 0
    • 21/01/28 08:40:07

    ガリガリ寸胴、真っ平らな体型より深キョンみたいになれるように心がける。ケツがないならケツトレとか

    • 1
    • 67
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 08:20:08

    ちょっと物憂げな感じの人かな。
    かたせ梨乃とか大原麗子とか?
    中森明菜とか。
    今の芸能人でぱっと浮かぶ人いないなぁ。

    • 0
    • 21/01/28 08:17:07

    シェリーとか全然色気ないよね。美人で巨乳でもサバサバしてたらだめなんだろな。

    全然関係ないけど、おかいつの体操のお姉さん、OL風の衣装のときやけに色っぽかった。
    前のお姉さんもいつもの衣装じゃないとき色っぽかったりしたなー。これはギャップ萌え?

    • 3
    • 21/01/28 08:16:45

    >>63
    それ1回男にならないといけないよね?

    • 0
    • 21/01/28 08:15:28

    >>58
    たしかに。肩出しや胸元開いたような服もガリガリの人だと下品に見える。ムチムチのがえろい

    • 0
    • 21/01/28 08:14:09

    まずはヤッダーと言ってボディタッチをする

    • 0
    • 62
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/28 08:13:23

    エロい事たくさんしたら出てくるんだよー

    • 2
    • 61
    • 長宗我部元親
    • 21/01/28 08:10:58

    下品にならない羞恥心がある感じかな?
    うまく言えないけど(笑)

    • 1
    • 21/01/28 08:09:29

    若い女優さんで色気あるなと思うのは、有村架純ちゃん

    • 4
    • 21/01/28 08:07:58

    心の余裕。

    相手の気持ちを考える優しさ。

    嫌みでない聡明さ。

    声。

    • 2
    • 21/01/28 08:06:45

    体つきもあるよねガリガリは色っぽくない。

    • 8
    • 21/01/28 08:05:45

    全ての動作を➖0.5倍にする。ゆっくり動けばいいの。

    • 0
    • 21/01/28 08:05:45

    蓮舫みたいなんは美人でも色気無いな

    • 5
    • 21/01/28 08:04:31

    >>42
    ぽってり唇にちょっと前歯が見えるくらいあいてるのとかね。
    顔が可愛い.美人限定だけど。ブスは何してもアカン

    • 1
    • 21/01/28 06:21:06

    顔に書けばいーじゃん。

    • 1
    • 21/01/28 06:18:22

    杉本彩を見習って

    • 2
    • 21/01/28 03:30:38

    山口百恵って色気あるかな?大人っぽいなとは思うけども
    やっぱり色気の捉え方って人それぞれなんだなと思った

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 03:11:13

    何色でもいいけど色に気をいれるの。

    • 0
    • 21/01/28 03:09:27

    >>48
    あの人は23歳くらいだったよね。
    大人になって分かったけどあの若い年齢であの色気はやばいな。凄く大人っぽい。

    • 1
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/28 03:07:25

    引退直前の百恵さんの半開きの目とアンニュイな雰囲気
    今は肝っ玉母さんになっちまったけど
    やった後みたいな気怠い雰囲気と少し崩れた髪

    • 5
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 03:06:42

    色気って人それぞれ捉え方ちがう気がする。
    哀愁ただよってる乱れ髪の主婦とかに色気感じる。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 03:04:55

    >>33
    自分より全然若いしかも同性のあなたにそんなこと思われているとは思ってもないだろね笑

    • 1
    • 21/01/28 03:00:47

    >>40
    ないけど?

    • 1
    • 21/01/28 03:00:42

    私は幼児体型だけど
    仕事中に手が届かない場所に無理やり物を置いてたらエロいなって言われたことある。

    たぶんなんでも良いんだよ。

    • 2
    • 21/01/28 02:57:42

    だらしない感じもいいらしいよ。

    • 1
    • 21/01/28 02:49:25

    人生積んだらでるの。辛い悲しい嬉しい楽しい全部。

    • 5
    • 21/01/28 02:32:26

    バービーは色気ないけど、直美はある

    • 5
    • 21/01/28 02:08:15

    入れたら出るおまんな

    • 0
    • 21/01/28 02:02:47

    川上まいこは確かに色気があるの分かる
    あと中山忍や吹風ジュンも色気あるなと思う

    • 2
    • 21/01/28 02:02:34

    >>32
    大久保さんに色気を感じた事ないなぁ...

    • 5
    • 21/01/28 01:59:39

    物憂げにしてみ?
    ポテンシャルある人は色気が出る。
    ない人はただの陰気なおばさんになる。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ