鬼滅また映画一位になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/28 13:31:04

    今緊急事態宣言でてるから解除されたらまた見にいく予定。煉獄さんに会いたいわ。そういう人いっぱいいそう
    400は行くと思う

    • 2
    • 21/01/27 17:05:35

    興行収入365億になったそうで…
    普通に400行くね

    • 0
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 17:05:29

    >>22
    映画館による。イオンシネマは制限かけてる時とかけてない時があった。

    飲食不可で全席、飲食可で制限、とか国の指標に基づいてるはず。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 16:59:55

    >>14
    後半の方は都内で3ヶ所くらいしか上映してなかったはずだよ。

    • 0
    • 21/01/27 16:59:12

    銀魂の刃ほしい

    • 0
    • 21/01/27 16:58:23

    >>20
    人数制限なんてやってたの?
    上映してすぐは行かなかったけど行ってる人に聞いたら満員で複数のスクリーンでやってたって聞いてたから制限無しなんだと思ってた。

    • 0
    • 21/01/27 16:54:15

    >>15
    特典が数パターンあるから 、それ目当てもあるだろね

    • 2
    • 21/01/27 16:44:49

    >>14
    しかも鬼滅はコロナの中、人数制限というハンデがありながらこの記録だから、すごいよね。

    人数制限無かったら、ものすごい記録が出てただろうね。

    • 0
    • 21/01/27 16:41:37

    銀魂の特典で鬼滅イラスト貰えるから、ただ単に鬼滅ファンが一時的に流れただけじゃない?

    • 2
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/27 16:36:20

    まだまだでしょ。千と千尋は8ヶ月って何かで見たような。(違ったらすいません)私も今行きたいけど、コロナで行けないから、宣言明けて様子見ていきたいと思ってるし。

    • 1
    • 21/01/27 16:32:35

    >>8上映中はアニメもやれないんだっけ?これ以降から面白くなるから、早く新情報欲しいよね。

    • 0
    • 21/01/27 16:29:10

    >>12
    ちゃんと調べなよ笑

    • 2
    • 21/01/27 16:07:30

    同じ人が何度も観に行ってるのかな?

    • 2
    • 21/01/27 16:06:33

    >>12え?千と千尋の神隠しは1年位やってたよ?

    • 2
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 21/01/27 16:05:40

    そりゃあ長くやれば回数は増えるよね。
    なんか1位の価値が下がっていく。。。

    • 2
    • 21/01/27 16:04:37

    まだやってるの!?
    そりゃ千と千尋超えるわ
    ハンデでかすぎ

    • 1
    • 21/01/27 16:03:02

    >>5
    誰かどころか、銀魂の作者がそう言ってたw

    • 3
    • 21/01/27 16:01:47

    うちの地域では、毎週水曜日の深夜1時から30分
    アニメを放送していたから録画して子供達も見てたのに。
    今は映画がまだあるから、テレビでアニメを放送していない。
    早く続きを見たい。

    • 0
    • 9
    • 井伊直虎
    • 21/01/27 15:58:55

    私はなんだか冷めた。子供もそれほどでもないし

    • 3
    • 8
    • 足利義輝
    • 21/01/27 15:57:50

    もう、早く終了して、DVDの詳細情報がほしいわ。
    それとアニメ第二期……

    • 4
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/01/27 15:49:06

    先週も一位だったのかな?

    • 0
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/27 15:45:01

    韓国でもやるって

    • 1
    • 21/01/27 15:43:56

    銀魂が鬼滅の一位をストップさせたって話題に前になった時に誰かがまた鬼滅一位に返り咲くって言ってたけど、マジだったね。

    • 1
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/01/27 15:43:32

    行きたいけどコロナ怖くてまだ行けてない

    • 1
    • 3
    • 結城秀康
    • 21/01/27 15:43:01

    何回も見たくなる映画

    • 3
    • 2
    • ザビエル
    • 21/01/27 15:41:38

    センチ越したら話題なってなかったから、知らなかったー。すごいね。

    • 0
    • 1
    • 松永久秀
    • 21/01/27 15:40:53

    すごいな鬼滅。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ