ディズニーランドに興味が沸かない人って珍しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 11:56:14

    女はとりあえずディズニー連れてけば喜ぶ!

    みたいに思い込んでる男いるよね

    • 1
    • 21/01/27 23:00:25

    ボッタクリーマネーランド

    • 4
    • 21/01/27 22:58:36

    >>127
    塩素臭いや天井とかには感じなかったけど、金がかかるボッタクリーランドと感じてるから結婚してからいかない。

    • 0
    • 21/01/27 22:04:03

    凄いディズニー好きとディズニーをやたら嫌う人どちらも変わり者だよね。
    行かなくてもいいし、行けば遊ぶよって人が普通の人だと思う。

    • 3
    • 21/01/27 21:48:30

    全く興味ないしディズニー映画も見たことないよ。

    • 2
    • 21/01/27 21:44:38

    私も全然。夫婦揃って遊園地とか人混みとか並ぶとか好きじゃないから旅行とか行くならマイペースにアウトドアかゆっくり温泉とかが良い。

    • 2
    • 21/01/27 21:42:42

    興味ないわ

    修学旅行それが嫌で休んだっけ、家でゲームしてた
    人混みが嫌いっていうんだろうか…

    行った事がない、それを言ったら 義兄に20万渡されディズニーで遊んで来い!と言われたが 、青森にかぶと虫とりに行ってしまったよ。

    • 2
    • 21/01/27 21:41:27

    私も。
    友達に誘われないと行かないけど、行くとテンション上がる!

    • 1
    • 21/01/27 21:35:20

    同じ。行ったら楽しいは楽しいけど、本当に好きな人たちのような感じまではない。ディズニーキャラにそこまで思い入れもないというか。
    でもほんと、行ったら行ったで楽しいよ。楽しいんだけどね。

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 21:28:58

    私もだよー
    雰囲気?は好きだよ
    でもね~行きたいと思わない!
    家にディズニーの物ってひとつもない!

    • 1
    • 21/01/27 21:22:15

    卒業旅行でディズニーに誘われたけど興味なかったから断ったらドン引きされた。興味ないのに行っても楽しくないし。

    • 0
    • 21/01/27 21:14:55

    子供の時や若い時は喜んで行ったけどもう行きたいと思わないなー
    いつからか子供のときには見えなかったものが見えてしまって、アトラクションの天井とか、水が塩素臭いとか、キャストの接客が、、とか、食べ物もこれでこの値段かて位高いなーとか、そして待ち時間が疲れる。
    前は閉園までひたすらアトラクション乗ってたけど、もう疲れて毎回パレード見て休む、朝行ったらもう夕方には帰りたい
    て20代からの最初になってから行かなくなった
    関東だけど、色々かなりのお金かかるしだったら旅行行った方がいいと思ってしまった

    • 1
    • 21/01/27 20:41:01

    >>125
    緊急事態で休園になった次の日に、
    「雰囲気だけでも感じたくて来ました」ってわざわざ耳つけて来た人いたらしいよ。

    ニュースでインタビューされてた

    • 0
    • 21/01/27 20:38:29

    逆に我慢できん人なんているの?(笑)

    • 0
    • 21/01/27 20:35:52

    私も興味がないかな、若い頃は付き合いとかで友達と行く事はあったけどさ!ミッキーとかはぬいぐるみ可愛いとかそー言うのはあるよ!

    • 0
    • 21/01/27 20:30:06

    私もならない。
    行っても並ぶのやだなぁ、食べ物飲み物高いし並ぶのやだなぁ…とかマイナス思考ばかりw

    ディズニー脳の人けっこう居るよねw

    • 0
    • 21/01/27 20:29:49

    私も興味ない
    ディズニーの映画は好きなものが多いけど、遊園地はどうでもいいかな
    誘われて拒むほどでもないしお土産貰って邪魔だと思うこともないけど
    嫌うほどの熱量も持ってない感じ

    パレードのダンスを見るのは結構好き
    でもこれも場所取りするほどではない

    • 0
    • 21/01/27 20:26:51

    全く興味なし。
    夢の国じゃなくて金の国って思ってるわ。

    • 2
    • 21/01/27 20:22:27

    うちの娘がそう。ディズニーで唯一楽しみなのは食べ物だって。乗り物乗らず食べ歩きしてる。

    • 0
    • 21/01/27 20:18:33

    全く興味ないよ。ユニバーサルも興味ないよ。

    • 1
    • 21/01/27 20:18:21

    >>110
    ディズニー好きがその魅力をかたるときの熱量があまりにすさまじいのと、自分以外の人間もぜったい好きに違いない、そうでしょ?という同調圧力、興味ないという人にそそぐまるで人非人を見るような眼差し
    くらーい百姓天国のこの国ではディズニー好きでない人間は常に肩身がせまいのです

    • 1
    • 21/01/27 20:11:49

    私もならないよ。
    映画とかみたら面白いと思うし、ランドとシーに行った時はまぁ、楽しかったけどそれはアトラクションに乗るのが楽しいだけであって、パレードとかは全く興味ない。グッズも特にいらない。 楽しかったけど、また行きたーい!ってほどでもない。 

    • 0
    • 21/01/27 20:07:44

    行ったらパレードとか雰囲気とかに浸って泣きそうになるくらいだけど、アトラクションの待ち時間が無理だから8年くらい行ってない…。

    • 1
    • 21/01/27 20:07:20

    普通にいるでしょ

    • 0
    • 21/01/27 20:03:56

    ディズニーってどハマりしてる人以外そんなもんじゃない?
    若かりし日はノリで行きたーい行こーってやってたけど別にディズニーが好きなわけではない

    • 1
    • 21/01/27 20:01:47

    行きたいとは思わない

    • 1
    • 21/01/27 20:00:55

    >>71
    民放やNHKでちょいちょいやってましたよ
    毎週何曜日の何時からみたいな週いちのレギュラー放送じゃなくて夏休みとか冬休み期間に集中してやったりの不定期放送だったような気がします

    • 0
    • 21/01/27 17:00:44

    今ネットでチケット取ったり予約してまで行きたいとは思わないかな
    20年前年パ持ってて飽きるほど行ったけどパークに完成はないって言う割には別にって感じ

    • 0
    • 21/01/27 16:58:26

    ディズニーランドに興味湧かないのは全然珍しくないと思うけど、そんな事に疑問を感じるのはなんでだろうと思う。好きなものは人それぞれ。

    • 1
    • 21/01/27 16:50:44

    日帰りで気軽に行ける地域に住んでると、
    いつでも行けるから…って思っても結局いかない。

    • 0
    • 21/01/27 14:50:42

    分かるよ、私。ちなみに好きなキャラはアラジンだけど、ディズニーとか後に残らないものにお金使うの嫌なんだよね。旅行とかもそう。

    • 2
    • 21/01/27 14:50:06

    私もそうだよ。なんから物語すら知らない。
    子供が大きくなったら連れていってあげようとは思うけど、自分のために時間とあんなに高いお金払ってまではいいや。

    • 3
    • 21/01/27 14:49:53

    クソ高いし、クソ混みだし興味無し

    • 7
    • 21/01/27 14:48:10

    私もないよ。映画とかはそれなりに見て楽しめるけど、終わったらそれまで。グッズにも着ぐるみにも興味ない。むしろ映像の中だけに留まっていて欲しい。
    なんとかパークとかも行きたいという欲求がわかない。

    • 1
    • 21/01/27 14:48:01

    わかるよ。
    過去付き合った人達とはその都度デートで行ったけど、正直私は面倒くさい。並ぶは心底嫌だし、キャラにも興味ないし、パレードもどうでもいい。

    でも子供が産まれちゃうとさー、子供が喜ぶのよ。あのキラキラした目を見ちゃうと、また喜ばせたいなーって思っちゃうの。

    • 0
    • 21/01/27 14:45:53

    >>31
    itのピエロに似てるよね。
    ディズニーのCMの時に「フワフワ行くよフワフワ行くよ」って娘に言うと怖がる。

    • 0
    • 21/01/27 14:45:22

    娘と行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 21/01/27 14:41:41

    夢の国

    どこが??って感じ

    • 4
    • 21/01/27 14:40:48

    はまってるとイタく感じるの何歳からだろ?
    40代位?

    • 0
    • 99
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 14:40:07

    私はディズニー好きだけど周りの友達は興味ない人のが多いかも!

    • 0
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 14:40:07

    私はディズニー好きだけど周りの友達は興味ない人のが多いかも!

    • 0
    • 21/01/27 14:37:24

    無いよ。
    批判じゃなくて、あそこは一体何なの?
    【世界観が】とか【アトラクションが】とかよく聞くけど、ただ作り物の前を移動する何かに乗り込んで数秒見るだけじゃん。
    そんな事の為に並びたくないし、その辺に置いておいてくれたら道すがら見ておくのにね。

    本当にどういうシステムであんな事になってんのかね。

    • 6
    • 96
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 14:36:52

    ディズニー自体に興味がない
    言ったら非国民扱いされるから言わないけど

    • 6
    • 95
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 14:35:34

    私も同じよ。
    子ども小学生男女いるけど、二人とも興味なくて一度も連れて行ったこともない。
    映画はものによっては観る。

    • 0
    • 94
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 14:30:27

    でも流行りものけなして通ぶるのもダサいと自覚はしてる。

    • 0
    • 93
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 14:28:35

    同じ。
    卒業した。

    • 0
    • 21/01/27 14:26:15

    わかるよ。行けばノリで付き合うけど、自分だけなら行かない。子ども小さい頃は何回か行ったけど。着ぐるみ恐怖症だよ。ゾワゾワする。

    • 1
    • 21/01/27 14:24:13

    私もだよ。
    ディズニーよりも新しい服買って、のんびりおしゃれなランチに出かけたい!

    • 4
    • 21/01/27 14:19:43

    行きも帰りも夜行バス使ってディズニーに来るような地方民ほど、情熱的だよね

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ