ディズニーランドに興味が沸かない人って珍しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 16:58:26

    ディズニーランドに興味湧かないのは全然珍しくないと思うけど、そんな事に疑問を感じるのはなんでだろうと思う。好きなものは人それぞれ。

    • 1
    • 21/01/27 16:50:44

    日帰りで気軽に行ける地域に住んでると、
    いつでも行けるから…って思っても結局いかない。

    • 0
    • 21/01/27 14:50:42

    分かるよ、私。ちなみに好きなキャラはアラジンだけど、ディズニーとか後に残らないものにお金使うの嫌なんだよね。旅行とかもそう。

    • 2
    • 21/01/27 14:50:06

    私もそうだよ。なんから物語すら知らない。
    子供が大きくなったら連れていってあげようとは思うけど、自分のために時間とあんなに高いお金払ってまではいいや。

    • 3
    • 21/01/27 14:49:53

    クソ高いし、クソ混みだし興味無し

    • 7
    • 21/01/27 14:48:10

    私もないよ。映画とかはそれなりに見て楽しめるけど、終わったらそれまで。グッズにも着ぐるみにも興味ない。むしろ映像の中だけに留まっていて欲しい。
    なんとかパークとかも行きたいという欲求がわかない。

    • 1
    • 21/01/27 14:48:01

    わかるよ。
    過去付き合った人達とはその都度デートで行ったけど、正直私は面倒くさい。並ぶは心底嫌だし、キャラにも興味ないし、パレードもどうでもいい。

    でも子供が産まれちゃうとさー、子供が喜ぶのよ。あのキラキラした目を見ちゃうと、また喜ばせたいなーって思っちゃうの。

    • 0
    • 21/01/27 14:45:53

    >>31
    itのピエロに似てるよね。
    ディズニーのCMの時に「フワフワ行くよフワフワ行くよ」って娘に言うと怖がる。

    • 0
    • 21/01/27 14:45:22

    娘と行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 21/01/27 14:41:41

    夢の国

    どこが??って感じ

    • 4
    • 21/01/27 14:40:48

    はまってるとイタく感じるの何歳からだろ?
    40代位?

    • 0
    • 99
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 14:40:07

    私はディズニー好きだけど周りの友達は興味ない人のが多いかも!

    • 0
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 14:40:07

    私はディズニー好きだけど周りの友達は興味ない人のが多いかも!

    • 0
    • 21/01/27 14:37:24

    無いよ。
    批判じゃなくて、あそこは一体何なの?
    【世界観が】とか【アトラクションが】とかよく聞くけど、ただ作り物の前を移動する何かに乗り込んで数秒見るだけじゃん。
    そんな事の為に並びたくないし、その辺に置いておいてくれたら道すがら見ておくのにね。

    本当にどういうシステムであんな事になってんのかね。

    • 6
    • 96
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 14:36:52

    ディズニー自体に興味がない
    言ったら非国民扱いされるから言わないけど

    • 6
    • 95
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 14:35:34

    私も同じよ。
    子ども小学生男女いるけど、二人とも興味なくて一度も連れて行ったこともない。
    映画はものによっては観る。

    • 0
    • 94
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 14:30:27

    でも流行りものけなして通ぶるのもダサいと自覚はしてる。

    • 0
    • 93
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 14:28:35

    同じ。
    卒業した。

    • 0
    • 21/01/27 14:26:15

    わかるよ。行けばノリで付き合うけど、自分だけなら行かない。子ども小さい頃は何回か行ったけど。着ぐるみ恐怖症だよ。ゾワゾワする。

    • 1
    • 21/01/27 14:24:13

    私もだよ。
    ディズニーよりも新しい服買って、のんびりおしゃれなランチに出かけたい!

    • 4
    • 21/01/27 14:19:43

    行きも帰りも夜行バス使ってディズニーに来るような地方民ほど、情熱的だよね

    • 1
    • 21/01/27 14:19:04

    子供が小さいから行ってたけど、正直朝早くから並びたくない。しかも、夜までいるから足がしんどい。
    コロナで行けないねぇって言ってるけど、内心ウハウハしてる。行かなくていいなんてラッキー!!って。

    • 2
    • 21/01/27 14:19:03

    着ぐるみに手を振ってどうする?
    中身おっさんかもしれないのに
    プーさんやチップとかキモイ……

    • 2
    • 87
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/27 14:18:17

    わかりすぎる!私も興味ない。人混み、並ぶの
    大嫌い。何から何まで高額だし、ディズニーに
    金かけるなら海外行った方がいい。

    • 2
    • 21/01/27 14:17:34

    もはやそんな人はコアなディズニーファンかインスタに載せたいだけの人のごく一部だと思ってる

    • 2
    • 21/01/27 14:17:00

    子どもの頃から全く好きじゃなかったわ。
    ディズニー映画とか嫌いじゃないけど、キャラクターに夢中になったり、屋外で並んだりする意味が分からない。

    • 0
    • 21/01/27 14:16:06

    興味ない人をバカにしたりするのもダメだけど、興味ある人をバカにするのもダメだよね。みんな好きに生きよう!

    • 4
    • 21/01/27 14:13:46

    キャラ興味ないしパレードなんてどーでもいい。
    スペースマウンテンは好きだけどそれだけで行きたいとも思わない。
    夢の国?どこが??

    • 0
    • 21/01/27 14:10:28

    全く興味無いw
    何であんな高い料金払って長蛇の列に並んで、、、
    1回行けば十分だわ~。

    • 4
    • 21/01/27 13:58:49

    なんかわかる気がする。
    行ったら行ったで楽しいけど、子供成長したら行くことないかも。空いてるし香港ディズニー好き。こじんまりしててたいして並ばないで済むから。
    新しいアトラクションとかグッズなら東京の方がいいんだろうけど混んでてうんざりしちゃうんだよね。

    • 0
    • 21/01/27 13:50:12

    あそこに入ると突然みんな
    キャラものの服になったり、
    ぬいぐるみ持ったり、
    カチューシャつけたり、
    という雰囲気が苦手です。
    テンションがめちゃくちゃ高くなるのも苦手。
    最近は友達が普段絶対キャラものを子どもに持たせないのに突然全身キャラになるのをインスタで見てドン引き。
    年々ダメになる。
    娘も息子もディズニーには全く興味ない。
    着ぐるみが怖いらしい(笑)

    • 3
    • 21/01/27 13:48:19

    人それぞれだからね。鬼滅とかもそうだけど、興味ない、好きじゃないって言うと変人扱いするのはやめてほしい

    • 3
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 13:44:38

    はいはい!今の職場昔からディズニー行かないの?!って度々聞かれて意味がわからなかった。

    • 2
    • 21/01/27 13:41:02

    同じような感じのコメントあって嬉しい!

    キャラは可愛いな~とか思うし、子供と家でDVDを何回も見たりするんだけど…

    インパしたい!
    行かなきゃ!
    みたいな感覚にあんまりならないのよね。

    • 0
    • 76
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 13:38:08

    ドナルドダックは可愛いと思うけど、他のキャラクターが嫌い
    特にミッキーが苦手で、あまり行きたいと思わない

    • 1
    • 21/01/27 13:37:36

    あまりにも隣にランドだから、毎日毎日毎日毎日花火観すぎて、かえって全く興味ない。
    土地の周り、皆そんな感じ。

    • 0
    • 21/01/27 13:36:19

    キャラクターは知ってるけど物語は知らないやつがほとんど
    子供の頃は行きたくて行きたくて仕方なかったけど今は全然...
    疲れるし

    • 0
    • 21/01/27 13:34:47

    ディズニー子供の頃から嫌いです。娘も嫌いで良かったわ。

    • 0
    • 21/01/27 13:34:41

    私も元キャストだけど、そこまでの衝動はないな。
    何なら、友達が去年自粛解除されて直ぐにインパしてて引いた。

    • 1
    • 21/01/27 13:33:38

    >>29ピーナッツもTVでいつやってたの?

    • 0
    • 21/01/27 13:32:03

    わかります。
    一度行ったことがあるけど、友達のノリについていけなかった(((^^;)

    • 0
    • 21/01/27 13:31:53

    同じく興味ないです。むしろ嫌いです。

    • 1
    • 68
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/27 13:31:06

    行ったことないのもあるかもしれないけど全く興味ない。
    ユニバーサルも興味無い

    • 0
    • 21/01/27 13:31:04

    同じだよ。わざわざ行きたいと思わないよ。子供が小さい頃は連れていったけど。

    • 1
    • 21/01/27 13:30:15

    ディズニー行きたーい、我慢できない!
    みたいになる人の方が少ないと思うけど。
    県内だったらいつか行こうとは思うかも
    だけど、、あまり興味ないなぁ

    • 0
    • 21/01/27 13:29:02

    物価がもはや夢の国だわ。

    • 0
    • 21/01/27 13:28:09

    気ほども興味ない。
    でも、以前仕事で行ったが腰痛持ちには苦痛だった。

    • 0
    • 21/01/27 13:24:52

    働いてたけど、めっちゃ行きたい!我慢できない!とか無かった。
    並びたくないからかな(笑)

    • 0
    • 21/01/27 13:23:06

    混んでるからねー
    何をするにも並ぶから疲れちゃうんだよね

    • 3
    • 21/01/27 13:22:21

    大好き!でもあの入園料を払ってまで行きたいとは思わない。浦安に住んでるけどコロナ騒動から1度も行ってないしちょっと県外ナンバーが多すぎてモヤモヤしてる。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ