小2娘 学校行きたくないって

  • 小学生
    • 72
    • 武田信玄
      21/02/25 23:15:34

    1番じゃないから嫌なんじゃなく、1番になれなくて主に認めて貰えないのが嫌なんだろうね。

    私にすれば、
    いつも1番が良いなら1番であり続けるための努力が全然足りないし、悔しければ家に帰ってきたらドリルやワークブックを数こなして力をもっとつけなさいよって思うんだけど。
    いつも家に帰ってきたら、タブレット学習をその日分だけしかしない。
    市販の教材は用意してあるし、声かけもしている。

    この部分が全てを物語ってるわ~

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ