来世も旦那と結婚したい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/27 08:13:56

来世も今の旦那さんと結婚したいですか??

お子様のことは考えず、ただただ旦那と結婚したいか、したくないか…でお願いします^^

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 14:07:13

    したくない(他の人がいい)

    大好きだった元カレと結婚したい。

    • 1
    • 21/01/28 14:06:06

    したい

    優しくて頼りになって高収入なのに一切偉ぶらないし知り合ってから喧嘩になったことも一切ない。
    平和でしかないからまた結婚したい。
    お墓も絶対同じところに入る。

    • 1
    • 21/01/28 14:01:28

    したい

    転生しても旦那を追いかけまくってたんじゃないか?と思ってる。

    • 0
    • 21/01/28 14:01:06

    したい

    学生時代の旦那と付き合いたい。

    • 0
    • 21/01/28 14:00:45

    したくない(他の人がいい)

    ぜーったいムリ
    自己中旦那とはおさらばしたい、
    来世は自分の好きなことをして生きたい。

    • 0
    • 21/01/28 13:59:30

    したい

    何回生まれ変わっても今の旦那としたい!!
    前世でも夫婦か親子とかだったんじゃないのかな?って本気で思ってる!!

    • 1
    • 21/01/27 12:22:58

    したくない(他の人がいい)

    旦那が嫌なわけではないけど、旦那の家族が嫌。カルト宗教に、ルーズ。離れたい。

    • 0
    • 21/01/27 12:18:43

    したい

    かなり悩んだけど、選ぶ。
    ただ結婚が早すぎたからお互い落ち着くくらいで二人の時間がいるかな。
    そしたらもっとお互いに気持ちに余裕があったハズ。

    • 0
    • 21/01/27 12:03:46

    したい

    絶対したい!出会って20年、結婚して16年。若い時に結婚して金銭的に大変な時もあったけど今は安定してるし毎日楽しい。旦那じゃなきゃ考えられない。

    • 2
    • 21/01/27 12:03:24

    旦那に不満とか特にないので来世もまた旦那と結婚してもいいなー、でも旦那が人生で初めて付き合って結婚した人だから次は他の人と何人か付き合ってみるのもありだなーとか色々考えてる(笑)

    • 0
    • 21/01/27 11:56:59

    したくない(他の人がいい)

    性欲弱いから

    • 0
    • 21/01/27 11:55:27

    >>165
    残念ですが、見る目のなさが明らかですね。

    • 0
    • 21/01/27 11:04:16

    したい

    甲斐性はないしいい加減だしだらしないし腹立つこと多いけど、楽しいんだよね。なんだかんだで好き。

    • 1
    • 21/01/27 11:02:29

    もう結婚はこりごり

    一生独身でいいわ好き勝手生きたい

    • 2
    • 21/01/27 10:56:18

    もう結婚はこりごり

    人間自体嫌だし他の動物にもなりたく無い。
    食物連鎖とか弱肉強食とか地球の仕組み自体大嫌いだし嫌なのでもうこの星には来ないかな。
    良いところもあるのに残念な星。

    • 0
    • 21/01/27 10:54:04

    したくない(他の人がいい)

    結婚詐欺師が!
    隠し子発覚!借金発覚!浮気野郎!
    あれだけ何度も確認して借金も子供もいないって言ってたのに、、二度とこんなクソと結婚したくない。

    • 0
    • 21/01/27 10:48:55

    したくない(他の人がいい)

    いいところたくさんあるけど

    田舎住まいが嫌
    二世帯住宅が嫌
    淡白なところがいや(夜)
    短気なのが嫌
    真面目すぎる

    面白くて穏やかな都会の人と結婚してみたいなぁ。
    したら、それはそれで嫌なところあるんだろうけどね。

    • 0
    • 21/01/27 10:47:53

    したくない(他の人がいい)

    一緒の墓にも入りたくない

    • 3
    • 21/01/27 10:44:10

    したくない(他の人がいい)

    旦那も義親も嫌い

    • 0
    • 21/01/27 10:42:21

    したくない(他の人がいい)

    もっと収入安定したサラリーマンか公務員がいい。

    • 0
    • 21/01/27 10:39:37

    したくない(他の人がいい)

    いっそアイツ以外なら誰でもいいとすら思ってしまう。
    いや、アレ以下なら一生独身の方がマシだけど。

    • 1
    • 21/01/27 10:38:46

    したくない(他の人がいい)

    初彼と結婚したい

    • 0
    • 21/01/27 10:32:36

    >>156 最高だな。うらやま。

    • 0
    • 21/01/27 10:29:01

    したい

    結婚15年、毎日楽しいよ!

    • 0
    • 156
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 10:28:21

    仕事できるし、優しいし、セックス相性いいし、次男だし。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 154
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 10:27:43

    したい

    仕事できるし、優しいし、セックス相性いいし、次男だし。

    • 0
    • 21/01/27 10:27:37

    もう結婚はこりごり

    自由に生きたい

    • 0
    • 21/01/27 10:27:02

    したい

    自己中だけど、家事・育児してくれるし感謝してる。これで、農家じゃなく別居だったらもっと感謝!完全別二世帯でも、実家依存の小姑2人、子離れできてない姑はキツい。

    • 1
    • 21/01/27 10:24:40

    したくない(他の人がいい)

    来世で私が女、旦那が男なのかも分からないし

    • 0
    • 21/01/27 10:22:59

    したい

    結局自分に合ってるのはこの人だと思った。他の人だったら乗り越えられなかったと思う。

    • 0
    • 21/01/27 10:21:19

    したくない(他の人がいい)

    絶対に嫌!

    • 0
    • 21/01/27 10:21:09

    こういうのってさ、回答と実際はまったく別になりそうなのが興味深いよね。
    したいと答えた人ができなかったり、したくない、ごりごりと答えた人がまた結婚したり(笑) 運命宿命ってやつね。長々ごめん

    • 0
    • 21/01/27 10:18:50

    したい

    不満が無いわけじゃないけど幸せだしね。

    • 0
    • 21/01/27 10:16:25

    したい

    色々と考え一周回って、こんな私と結婚してくれるのは夫くらいだと思う。だから是非ともまた結婚して欲しいかな。

    • 2
    • 21/01/27 10:16:01

    したい

    喧嘩も不満もあるけど私を扱えるのは来世でも旦那しかいないと思う。

    • 3
    • 21/01/27 10:14:49

    したくない(他の人がいい)

    悪いところを見ようとしてなかった、絶対この人しかいないと思っちゃってた。若いって罪だわ。

    • 1
    • 21/01/27 10:14:30

    わからん

    • 1
    • 21/01/27 10:14:03

    したい

    性格良くて、経済力あって、家事や子供の世話も出来る。何でも出来るし、本当にパーフェクト。来世も一緒にいたい(^ ^)娘も、主人みたいな人と結婚して欲しい。

    • 0
    • 21/01/27 10:13:56

    したい

    したい!夫以外とは無理!

    • 1
    • 21/01/27 10:12:56

    したい

    幸せだから

    • 1
    • 21/01/27 10:12:09

    もう結婚はこりごり

    結婚しない、子供産まない選択もありなんだと分かった

    • 1
    • 21/01/27 10:10:38

    したい

    でも、私じゃない
    優しくて思いやりのある人がいいかも

    • 0
    • 21/01/27 10:09:25

    したくない(他の人がいい)

    ありえない

    • 0
    • 21/01/27 10:08:43

    したい

    私はしたい!けどきっと旦那はしたくないだろうなと思うと悲しい

    • 1
    • 21/01/27 10:07:37

    したくない(他の人がいい)

    絶対やだ

    • 0
    • 21/01/27 10:04:32

    したくない(他の人がいい)

    絶対嫌!
    子供いなければ即離婚してる!

    • 0
    • 21/01/27 10:03:49

    したくない(他の人がいい)

    旦那もそう思ってるはず。

    • 1
    • 21/01/27 10:03:27

    したい

    今不満度は高くないから

    • 0
    • 21/01/27 10:02:38

    不満はたくさんあるけれど、他の男を見ると夫より仕事面も家庭面も優れた人はいない。再婚だから、お互い初婚でやり直してみたい気がする

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ