来世も旦那と結婚したい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/27 08:13:56

来世も今の旦那さんと結婚したいですか??

お子様のことは考えず、ただただ旦那と結婚したいか、したくないか…でお願いします^^

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 10:52:51

    したい

    そう思えない人ならとっくに別れてる

    • 0
    • 21/03/10 10:46:50

    したい

    したい!2人だけの生活もいいなあと思ったりする。

    • 0
    • 21/03/10 10:39:15

    したい

    あったぼーよぉ!!

    • 0
    • 21/01/28 17:26:51

    したい

    主人以外むり!
    私と婚姻生活続けられるのは主人くらいだ笑

    • 0
    • 21/01/28 17:24:45

    したい

    夫と結婚できて幸せ。
    結婚して24年目になるけど、
    最期まで夫と添い遂げたい。

    • 2
    • 21/01/28 15:24:39

    したい

    私はしたい!!
    でも旦那には自由になってほしいから私と結婚してほしく無い。

    • 0
    • 21/01/28 15:22:19

    したい

    勿論。

    • 0
    • 191
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 14:52:48

    したい

    旦那はしたくないだろうけど。

    • 0
    • 21/01/28 14:50:35

    したい

    神様お願いします
    ただ私自身のスペックは上げて欲しい

    • 1
    • 21/01/28 14:49:01

    したい

    前世(今)のことを覚えたまま、また結婚したい。

    • 0
    • 21/01/28 14:28:09

    したい

    今は年の差夫婦だから、今度生まれ変わったら同じくらいの年齢がいい。

    • 0
    • 21/01/28 14:22:55

    したい

    もうすぐ10年だけど

    • 0
    • 21/01/28 14:11:41

    したい

    穏やかでいられる

    • 1
    • 21/01/28 14:06:06

    したい

    優しくて頼りになって高収入なのに一切偉ぶらないし知り合ってから喧嘩になったことも一切ない。
    平和でしかないからまた結婚したい。
    お墓も絶対同じところに入る。

    • 1
    • 21/01/28 14:01:28

    したい

    転生しても旦那を追いかけまくってたんじゃないか?と思ってる。

    • 0
    • 21/01/28 14:01:06

    したい

    学生時代の旦那と付き合いたい。

    • 0
    • 21/01/28 13:59:30

    したい

    何回生まれ変わっても今の旦那としたい!!
    前世でも夫婦か親子とかだったんじゃないのかな?って本気で思ってる!!

    • 1
    • 21/01/27 12:18:43

    したい

    かなり悩んだけど、選ぶ。
    ただ結婚が早すぎたからお互い落ち着くくらいで二人の時間がいるかな。
    そしたらもっとお互いに気持ちに余裕があったハズ。

    • 0
    • 21/01/27 12:03:46

    したい

    絶対したい!出会って20年、結婚して16年。若い時に結婚して金銭的に大変な時もあったけど今は安定してるし毎日楽しい。旦那じゃなきゃ考えられない。

    • 2
    • 21/01/27 11:04:16

    したい

    甲斐性はないしいい加減だしだらしないし腹立つこと多いけど、楽しいんだよね。なんだかんだで好き。

    • 1
    • 21/01/27 10:29:01

    したい

    結婚15年、毎日楽しいよ!

    • 0
    • 154
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 10:27:43

    したい

    仕事できるし、優しいし、セックス相性いいし、次男だし。

    • 0
    • 21/01/27 10:27:02

    したい

    自己中だけど、家事・育児してくれるし感謝してる。これで、農家じゃなく別居だったらもっと感謝!完全別二世帯でも、実家依存の小姑2人、子離れできてない姑はキツい。

    • 1
    • 21/01/27 10:22:59

    したい

    結局自分に合ってるのはこの人だと思った。他の人だったら乗り越えられなかったと思う。

    • 0
    • 21/01/27 10:18:50

    したい

    不満が無いわけじゃないけど幸せだしね。

    • 0
    • 21/01/27 10:16:25

    したい

    色々と考え一周回って、こんな私と結婚してくれるのは夫くらいだと思う。だから是非ともまた結婚して欲しいかな。

    • 2
    • 21/01/27 10:16:01

    したい

    喧嘩も不満もあるけど私を扱えるのは来世でも旦那しかいないと思う。

    • 3
    • 21/01/27 10:14:03

    したい

    性格良くて、経済力あって、家事や子供の世話も出来る。何でも出来るし、本当にパーフェクト。来世も一緒にいたい(^ ^)娘も、主人みたいな人と結婚して欲しい。

    • 0
    • 21/01/27 10:13:56

    したい

    したい!夫以外とは無理!

    • 1
    • 21/01/27 10:12:56

    したい

    幸せだから

    • 1
    • 21/01/27 10:10:38

    したい

    でも、私じゃない
    優しくて思いやりのある人がいいかも

    • 0
    • 21/01/27 10:08:43

    したい

    私はしたい!けどきっと旦那はしたくないだろうなと思うと悲しい

    • 1
    • 21/01/27 10:03:27

    したい

    今不満度は高くないから

    • 0
    • 21/01/27 09:59:38

    したい

    他の人なら、未婚の人生でいいかな。
    経済力はあるので、1人でも問題なし。

    • 0
    • 21/01/27 09:59:36

    したい

    来世も一緒にいられたら幸せ

    • 2
    • 21/01/27 09:58:17

    したい

    もちろん!

    • 2
    • 21/01/27 09:57:29

    したい

    大好きだから

    • 1
    • 21/01/27 09:54:35

    したい

    夫、アスペだけど…
    それでも今の夫を選ぶわ。

    • 0
    • 21/01/27 09:54:25

    したい

    女に生まれちゃったらまた旦那でいいや
    でも次は男に生まれたいんだよね

    • 0
    • 21/01/27 09:53:24

    したい

    私がしたいというよりは、私みたいなのを引き取ってくれそうな人が旦那しかいないw
    来世も引き取ってもらえますように。

    • 2
    • 21/01/27 09:50:03

    したい

    したいしたい!義母にもそうやって話してる!

    • 1
    • 21/01/27 09:49:03

    したい

    旦那より良い男いないと思う。

    • 0
    • 21/01/27 09:48:45

    したい

    やっぱり性格も価値観も合う!話してて一番楽しい人だな~

    • 0
    • 21/01/27 09:43:09

    したい

    現世でも末永く夫婦でいたいし、来世でも、また会いたい。隣に居たい。

    • 2
    • 21/01/27 09:42:18

    したい

    20年以上一緒にいるけど 旦那以外考えられない

    • 0
    • 21/01/27 09:41:42

    したい

    価値観も気も合うし、大切にしてくれるから

    • 0
    • 102
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 09:40:05

    したい

    旦那以外無理

    • 0
    • 21/01/27 09:34:25

    したい

    なんだかんだでしたい
    モラハラ気質の夫で嫌なことたくさんあるけど…それを差し引いても良い暮らしさせて貰ってるわ
    夫の所得になれるほどの努力は、生まれ変わっても私には出来ない
    そういう意味では尊敬してるもんな

    • 0
    • 21/01/27 09:28:27

    したい

    こんなに信用できる人いないと思う

    • 0
    • 21/01/27 09:28:00

    したい

    来世で別の誰かと結婚するときに
    今の旦那の事を知ってたら
    旦那と結婚しなかったことにきっと後悔すると思う。

    お金はないけど(笑)
    すごく幸せにしてくれる人だから
    来世でも結婚したい。

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ