なんでプペルは叩かれてるの?

  • なんでも
    • 142
    • 毛利元就
      21/01/27 15:45:06

    >>117
    人は物を教えてもらいたがる性質が有るのよ。
    そして教えられるとそれが役に立つか立たないかは関係なく「自分は成長した」と喜びを感じてしまうだけ。
    自分が「知らない」と思う事なら真偽も関係なく教えられたいだけ。

    「これは誰も知らない事!」「これが真実!」
    と言われると教えてもらいたくて仕方が無くなり、教えてもらうと有り難く思う。

    西野さんがどうかは知らないけど、多くの詐欺師が同じ手法を用いるから叩かれるんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ