• No.84 武田勝頼

    21/01/27 12:25:47

    >>34体罰するような親だと子供にも常日頃から負けて帰って来るな!とか、虐められる方にも原因がある!とか家で言ってそうだよね。だって体罰する親は体罰される側に原因があって自分の暴力は悪ではない認識なわけだし。そういう家庭環境だったら子供は虐められてる事も言えないだろうね。

  • No.85 堀秀政

    21/01/27 12:33:50

    >>84わかる。
    昔いじめしてた奴や暴力やら体罰やら虐待とかする奴に限って
    『虐められる方にも原因がある』
    って言うんだよね。
    子供が小さい時とか普段の会話とかで親が子供の前でそう言ってると子供は助け求められないかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。