裁判所「自殺した生徒を支えられなかった両親も悪い」賠償額3750万円→400万円に減額

  • ニュース全般
    • 231
    • ぽん
      21/01/27 21:18:53

    >>211 このまえって、だいぶ何か月か前? 探している途中で思い出しました。

    動画が有料への宣伝ばかりするので、誰かはいった人いますか?と質問したけど、誰も答えてくれなかったし、悪徳ブロディューサを退治した話も、しらべて、「へ―――勝てるんだ」と関心もしました。

    弟のクイズもよく知らなかったし、クイズのパクリについてコメントしました。ただ、ダイゴが大金持ちになっているのはしらなかったので、イギリスの大学への誘いに乗って、博士になってほしいなというコメントはしました。

    ところが、ダイゴさんはアンチと戦う資金もとっくに手にして、戦って勝ってるみたい。最近のセクシーな動画も私が若かったらなーと洗脳されております。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ