オクニョ ネタバレ ドラマ

  • TV・エンタメ
  • オクニョ
  • 21/01/26 22:02:43

32話まで見ました
51話まで待ってられません
ネタバレの記事ちょくちょく見て
結末を見ましたが
この間に誰が殺されて

また裏切る人いたら教えて下さい
母親の親友までまさか


刺されて瀕死だったくせに元気になりすぎ しぶとい
王様なのに弱すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • オクニョ
    • 21/02/22 16:36:13

    王様クソ役に立たない
    ただのマザコン
    あのババアが全ての元凶だったんだ

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/27 06:00:40

    レスしようと思ったけどチャングムと混ざって書けない笑
    面白いよね!
    また見ようかな!?

    • 2
    • 2
    • オクニョ
    • 21/01/27 04:45:37

    ナンジョンが釈放されたあたりです

    1話ずつのネタバレありますが
    脇役の名前と顔が 全く分からず
    文字だけ見てもさっぱりで

    カビの親友の人 殺されたんですよね?

    いい人はさっさと死ぬのに
    あの母親の仮病とオクニョの捕まったり倒れたり
    がつしこいです

    最終回もすっきりした感じではなく自らの自害で
    モヤモヤが残る感じです

    カン ソノって人 一度は
    オクニョを殺そうと必死だったのに

    現実の明宗は母親に逆らえず 若くして亡くなったみたいなんで
    可哀想な王様だなと

    スッキリしないなと
    韓国ドラマは

    • 0
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/01/27 03:00:00

    31話ってどの辺りだろ?
    長すぎて忘れてた。
    体探人の時の人とまた再会して助けてくれるよ。母親を知る女官も仲間。まだ王女と分からないけど調べるうちに分かる。

    テビ様が1番偉いから逆らえないんだよね。

    オクニョ ネタバレって検索すると1話ずつネタバレあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ