節分の恵方巻で海鮮巻きを選んだ旦那の姉の子が「お醤油つけないとー」と途中で泣いた

  • なんでも
    • 83
    • 井伊直虎
      21/01/27 10:05:43

    >>82
    そう?
    醤油を欲しがって泣いてるなら、醤油を用意してあげればいいと思う
    それを「黙ってたべなさい」でしょう?
    親がそう言うなら、そのほかの人は動けないよ
    結果泣きっぱなしになる

    「喋っちゃったから」は「サンタさんこないかもしれないね」的なもので
    「ほんとだね! おばちゃんもしゃべっちゃた! どうしよう」って言っとけば済む話

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ