カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/01/26 23:46:03
>>177 親に全く何もしてもらっていないんですか? ここにいる人自分達だけでやっている人ばかりですよね。お祝いも貰わないの?
21/01/27 06:59:53
>>181 貰わないよ。 長子を生んでからから15年、一銭も実親(疎遠)・義親(近所)共に貰ったことなんてないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/27 07:03:57
>>288 そうなんだ。そういう人もいるんだね。 お祝いのときにお祝いを渡されるのが普通だと思って生きてきたけど(せめて子供の誕生日とかの節目)当たり前のようにないところもあるんだ。 でも義親からあなたの親に出してもらいなさい!女親なんだから出して当たり前って態度だったらむかつかない? お金くれるくれないじゃなくて態度が気に入らない
21/01/27 07:08:07
>>288 お年玉も!?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.181 主 伊達政宗
21/01/26 23:46:03
>>177
親に全く何もしてもらっていないんですか?
ここにいる人自分達だけでやっている人ばかりですよね。お祝いも貰わないの?
No.288 ルイス・フロイス
21/01/27 06:59:53
>>181
貰わないよ。
長子を生んでからから15年、一銭も実親(疎遠)・義親(近所)共に貰ったことなんてないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.289 主 尼子経久
21/01/27 07:03:57
>>288
そうなんだ。そういう人もいるんだね。
お祝いのときにお祝いを渡されるのが普通だと思って生きてきたけど(せめて子供の誕生日とかの節目)当たり前のようにないところもあるんだ。
でも義親からあなたの親に出してもらいなさい!女親なんだから出して当たり前って態度だったらむかつかない?
お金くれるくれないじゃなくて態度が気に入らない
No.292 え
21/01/27 07:08:07
>>288
お年玉も!?