ママスタの低身長叩き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/01/26 17:37:37

    実は大きいのが嫌なんだよ

    • 5
    • 21/01/26 18:16:50

    ガルちゃんやヤフコメにも女性の低身長叩きが増えました。
    実は低身長コンプの男がコメントしてるのかも。
    女の低身長はフォローできるけど男の低身長は救いようがないから嫉妬かなぁと。

    • 0
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/01/26 18:18:17

    そんな発言してる奴は人間だと思わないほうがいいよ

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/01/26 18:22:47

    ほんと酷いね。

    いつも思うのが、雑誌とかネット記事なんかで、小柄な人向けのコーデを特集しているけど、156センチ辺りが多いように思う。
    全然低身長じゃないしむしろ平均的。
    メディアの功罪だよね。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/01/26 18:38:16

    低身長だからずっとモテてきた。
    マウントとってまーす、みたいな人も一定数いるよね。aikoも田中みな実もそう。
    高身長はブス、ごつい、内心笑ってるとか。

    • 0
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 21/01/26 18:39:27

    >>7
    コンプレックスすごそう

    • 2
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/01/26 18:40:45

    >>7
    低身長だからモテる??

    • 0
    • 21/01/26 18:44:28

    低身長を女の武器と自分で思ってる女が一番悪だと思ってる。笑
    私も身長小さい方だけど何勘違い発言してんだって嫌悪感みたいなのあるし。身長小さいから得してる~とか可愛い~とかそんなこという人がいるから叩かれるんだろうなって。

    • 0
    • 21/01/26 18:44:57

    お互いさまじゃない?
    チビだのデカだのののしりあってるじゃん

    • 1
    • 21/01/26 18:45:23

    >>7
    まさにこういう人。笑

    • 1
    • 21/01/26 18:47:43

    身長低い女子可愛いじゃないですか。
    初恋の男の子が好きだった女の子が身長低い人で美人だったから、その時から憧れです。

    女の子は小さい方が可愛い!

    • 1
    • 21/01/26 18:50:20

    >>1
    低身長が羨ましいんだよね
    こういうと、羨ましくないしwとか言ってくるだろうけど
    周りの高身長の友達はみんな小さいの可愛くて羨ましいって言うしデカいの嫌だって言うよ
    私は高身長かっこいいと思うけどデカいって言われるのが嫌なんだろうね

    • 2
    • 21/01/26 18:50:26

    身長高いのがコンプレックスです。
    小さくて華奢な女の子羨ましい。

    • 2
    • 21/01/26 18:52:28

    160センチ以下は障害とかは思わないけど
    150センチとかは気になる。

    子供、身長伸びなかったら悩まない?

    私、身長は163センチだから息子達身長高くて良かったとしか思わないわ。

    • 0
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/26 18:54:46

    >>7
    高身長がコンプレックスなんだねあなた

    • 2
    • 21/01/26 18:55:10

    そんで不思議なのが、男のチビは変に擁護されるんだよね。
    「大きい男は威圧感あってこわい」とか「介護が」とかw
    女の高身長、男のチビが擁護される。
    実際の異性受けは逆なわけじゃん。
    その人がどういう状況か目に浮かぶようだわ。

    • 5
    • 21/01/26 18:55:31

    くやしいだけでしょ。
    高身長もてないし、圧迫感あるよ。
    女の子は小さくて華奢なのが一番!

    • 3
    • 21/01/26 18:57:02

    >>16
    嫌な書き方だよね。

    • 3
    • 21/01/26 18:57:30

    自分小さくて可愛いって思えるなんてお花畑で幸せなことじゃん。周りは本当に可愛いと思ってるかはおいといて。

    • 0
    • 21/01/26 18:57:34

    こういうとこじゃない?自分のことは棚に上げて、いじめられてますぅ~的なw

    • 1
    • 21/01/26 18:58:24

    ママスタってこういうの好きだよね。男の子ママや女の子のママ、兼業や専業とかもね。 お互いに叩きあって何が楽しいのか…。

    • 3
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/26 18:58:27

    >>21自分が自分を好きっていいことじゃん。人を蔑むような考えしかできない人には理解できないだろうね。

    • 1
    • 21/01/26 18:59:00

    親の身長で子ども身長にも関わってくるしね。気にするよね。

    • 2
    • 21/01/26 18:59:24

    150以下はーなら見たことあるけど
    160はないでしょ

    • 1
    • 21/01/26 18:59:29

    私163
    ずっと155くらいの人に憧れてる
    大きくてもなんもいい事ないって思ってたけど、息子が高身長で手足が長い
    私身長高くて良かった~って初めて思うようになった
    でも娘も大きくてそこに関しては申し訳ないって思う
    本人は気にしてないから良かったけど

    • 0
    • 21/01/26 18:59:33

    対立トピ好きだよねーでも好きなのは一部だと思うけどね。

    • 0
    • 21/01/26 19:01:05

    >>23
    専業で男の子ママで154cmの私はママスタでは叩かれっぱなしよ(笑)

    • 4
    • 21/01/26 19:02:23

    >>29
    私はB型水瓶座でも叩かれてるわ。

    • 1
    • 21/01/26 19:03:24

    >>29
    そんなことないよ~!男の子2人も身長も羨ましいよ。世の中自分に都合の良いようにマウント取り合ってるだけ。

    • 2
    • 21/01/26 19:03:54

    >>29
    専業いいやん!
    お金余裕あるし羨ましい。
    私は専業は向いてなくて自分のお小遣い稼ぎに出てるよ!

    • 0
    • 21/01/26 19:05:46

    私が身長低いから、子供の身長は気になる。

    別トピで「子供が身長低いなんて可哀想w」って、わざわざ w を付けてコメントしてる人見たことあるけど、そういう人はどうかと思う。

    • 4
    • 21/01/26 19:07:02

    私は言われて別に気にならなかったけど高身長の友達は「ちーび、ちーび」っておちょっくって来てたよ
    でも周りの男の子が身長低い子に親切にしたり可愛がってるの見て半泣きで何であの子ばっかり…って言ってるの見て惨めだなと思った
    ゲーセンで取ったねいぐるみをあげたりしてるの見て嫉妬が爆発したみたいだけど
    ぬいぐるみとかマスコットとか小さい可愛い女の子にあげて喜ぶと顔が見たいと思うのは男の心理として普通の感情だよね
    150の子と170の子どちらにあげたい?

    • 3
    • 21/01/26 19:07:11

    私も高身長がこんなに人気?だとは思わなかったし、ママスタで知った。私は156や158cmくらいが丁度いいと思うし、小さい方が可愛いなって思う。障害ってレスは見掛けた事がないけど、あるとしたらコンプレックスの持ち主なんじゃないかな。

    • 1
    • 21/01/26 19:08:41

    >>33
    でも可哀想なのは事実だよね。男で160ないのは惨めだよ。

    • 0
    • 21/01/26 19:09:17

    専門の医者に、男性は160以下女性は150以下
    が低身長と言われたよ
    女性で160以下は普通だよ

    • 0
    • 21/01/26 19:10:19

    色んな叩きトピが立つよね
    身長、体型、職業、専業、兼業、シングル、独身、地域等
    とりあえず、誰かを叩きたくてたまらない性格異常の構ってちゃんが炎上目的でトピ立てるんだと思う
    面白がってそこに群がってコメントする意地悪オバサンもトピ主と同じ穴の狢。

    • 7
    • 21/01/26 19:10:46

    低身長で可愛いと思ってるのって日本人だけだよ

    • 2
    • 21/01/26 19:11:36

    子供がどうとか言ってる人居るけどトピとは別問題じゃない?
    馬鹿にして叩いたり障害とか言う母親の人間性の問題だよねここ

    • 3
    • 21/01/26 19:11:55

    そんなのいちいち気にする?気に入ってるんならよくない?
    私は166だけどデカイと言われても48キロで何着ても似合うし息子も娘もスタイルいいし全く気にならないよー

    • 0
    • 21/01/26 19:12:06

    >>30
    やだ、私も!!笑

    ちなみに、身長とか自分の努力じゃどうにもならない事をどうとかいう人って、心に欠陥があると思う。

    • 4
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/26 19:12:32

    >>39
    日本の話だよ匿名さん

    • 3
    • 21/01/26 19:15:07

    えっ私身長170センチだけどそんなデカイの嫌だ~可哀想とかママスタでさんざん叩かれたんだけど。笑

    • 4
    • 21/01/26 19:30:19

    166センチあるけど、確かに背が高くてよかったと思ってる。
    手足長くてスタイルがよいからってのもあるけど。

    160以下が障害とは思わないけど、男の子うんで小さいのが遺伝したらかわいそうだなとは思う

    • 3
    • 21/01/26 19:31:08

    低身長でも高身長でもどっちでもええし何とも思わんけど身体的特徴を馬鹿にするのは人としてどうかと思うよ。

    • 9
    • 21/01/26 19:31:42

    >>39
    うん、だって日本人だもん。
    あなた在日?それとも海外かぶれ?

    • 1
    • 21/01/26 19:32:45

    海外に行けば、女性は168cmあっても低身長さ

    • 2
    • 21/01/26 19:33:47

    高身長の女の人は可愛いと言われたいんだよね
    でも男から可愛い扱いされないから低身長の女の人を貶すっていう心理

    • 1
    • 21/01/26 19:34:27

    逆もそうじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ