ママスタの低身長叩き

  • なんでも
    • 34
    • 蒲生氏郷
      21/01/26 19:07:02

    私は言われて別に気にならなかったけど高身長の友達は「ちーび、ちーび」っておちょっくって来てたよ
    でも周りの男の子が身長低い子に親切にしたり可愛がってるの見て半泣きで何であの子ばっかり…って言ってるの見て惨めだなと思った
    ゲーセンで取ったねいぐるみをあげたりしてるの見て嫉妬が爆発したみたいだけど
    ぬいぐるみとかマスコットとか小さい可愛い女の子にあげて喜ぶと顔が見たいと思うのは男の心理として普通の感情だよね
    150の子と170の子どちらにあげたい?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ