話し合わないなーと思った話

  • なんでも
    • 26
    • 大谷吉継
      21/01/26 15:59:07

    話が合わないというか…。

    夕方、夕飯の支度してる時に携帯に着信があり、
    何かあった?と思って出た。
    「はい。どうしたの?」
    「いやー、何してるかなと思って」
    「今?夕飯作ってるよ」
    「そうなんだー。私は今、一人でドリンクバーしてるの」
    「あ、そう。◯◯ちゃん(子供)は?」
    「家でパパと留守番』
    「あ、そう。それで用は?」
    「別にないんだー。暇だからー」
    「あ、今、火扱ってるから…」
    「何作ってるのー?」
    「………夕飯だよ」
    「いいなー。夕飯何?」
    「ごめんね。手が離せないから切るね」

    話というか、感覚が合わないのかな…?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ